863「チームの性格」

うちらのチームはみんな仲がいい

 

みんなお互いにライバル意識もあるけど

やっぱりそれ以上に仲間で、友達で、同志で…

お互い切磋琢磨しあってる素晴らしい関係

 

お互いの存在が刺激となってモチベーションが高まる!友達が活躍してたら「オレだって!」みたいな感じで、自分もテンションが上がるね!!

 

友達の存在って素晴らしいな。

友達の笑顔っていいもんだよね。

 

友達が楽しそうに笑っててくれたら それだけで

自分もなんだか幸せな気分になるよねえ。

 

仲間っていいもんだよね

 

お互いがお互いをリスペクトする気持ち

仲間として大事に思う気持ち

友達や仲間のことを、ただ単純に好きだなぁ 

憧れるなぁっていう気持ち

 

この気持ち 宝物だなぁ

 

仲間っていいもんだよね

 

😆😆😆

 

神よ 素晴らしい仲間たちとの出会いに感謝します

 

この世界に生まれてきて

この国に生まれてきて

この時代に生まれてきて

自分という人間になれたこと

 

からしあわせに思います

 

☘️☘️☘️

 

 

うちらのチームは仲がいい

 

それってほんと素敵なことだ

 

でもこれは当たり前の事ではない。

うちのチームは一人一人の性格がいいから、

お互いの存在を大事にできているんだよ。

チームの性格が悪かったらこうはならないね。

もっとドロドロギスギス嫉妬にまみれた、

嫌な雰囲気が出てきちゃう。

けどうちらはそうはならないと思うんだ。

 

【優れた人を素直にリスペクトする気持ちのある人達で作ってるチーム】だと私は思ってるんでね。

 

 

だからうちらのチームは仲がいい

 

素晴らしいチームだ

 

私たちは強い。 最高だ。

 

 

 

 

おわり✨🧝‍♀️🌈