861「あわれ!ストーカー主婦」

買い物とか行くとストーカー主婦達が待ち伏せしててさ

 

私の通るルートなんかもわかってるから…わざとらしくスマホいじりながら待ち伏せてるわけよ

 

気持ち悪いよねーほんと

 

だからそういう時はわざとこっちも

笑顔で手を振ってやんの

 

そうすっとそいつは悔しそうな顔でね

こっちを見ることも出来ないわけ!笑

 

スカッとするわよ。《勝った》と思う。😏

 

主婦ってほんと嫉妬深いしイジメが好きよねえ

 

でもそんなことしても己の惨めさ加減が浮き彫りになるだけ…

 

バカみたいだなって思ってる

 

あのグループの人達 ほんとバカみたいよね。

 

 

 

おわり😜