759「ファミリー」

私は今離婚してるから

子供達とは離れて暮らしてるんだけど

 

子供達が小さかった頃の私の育児についていまだに文句や悪口ばかり言ってるイジメ主婦達って実は自分達の方がずーっと育児疎かになってたりする

 

何故なら私達家族のストーカーばかりやってるからよ

 

そんな主婦が自分の子供ちゃんと見れてる訳ないじゃん

 

そういう虐め好きなママにありがちなのが

自分の子供に虐めを仕込むタイプのママよ

 

最低よね。私はこういうタイプの親が一番嫌いだわ

 

…とか言うとわざとそういう出し物を「やりに来る」わけよ。私の前にわざわざ来てね。遠路はるばる来るんだろうな。めっちゃバカみたいよねえ。こいつの人生こんな楽しみしかないんや!みたいなさ

 

世の中にはもっと楽しい事が山ほどあるというのに

 

性格の悪い友達が沢山いると大変ですわね。

 

それにあのイジメグループのママ達の中には

 

とても凶暴で横暴で贔屓の激しい母親がいるらしいわよ

 

噂になってるらしいやん?

 

まあ 私もその人よく知ってますけどね

昔めっちゃいびられましたからね…その人に。

 

なんか被害者多数らしいですよ?

そのギラギラママさんと息子さん、有名みたいなんだわ

 

親子揃ってイジメするからみんなからめっちゃ嫌われてるんだってさ!いい気味よ本当に。

 

😜😜😜

 

私はママ友イジメを撲滅したいの

 

そうでなきゃ みんな…ママ友イジメが怖くて子供産めなくなっちゃう。意地悪な人しか、子供産めなくなっちゃうよ。そしたら意地悪ママばかりがこの世に増殖するようになる…

 

そんなママが育てる子供はママと同じく意地悪に育つ事が多いから…この世の人間が意地悪なクソ人間ばかりなってしまうではないか!

 

そんなことになったらこの日本という国の根幹が

腐りきってしまいますよ

 

我ら革命戦士軍は日本がそうなってはいかん!という強いポリシーのもとに集結し日夜正義のために悪と戦っているのです。

 

⭐️⭐️⭐️

 

私は…今はいろいろ大変な事あるけど、

絶対自分の運命に負けるものかって思って生きてる

 

昔私を虐めたママたちや「今、私を苦しめてるストーカー女達」全員を思い切り見返してやりたいのだ

 

今はマラソンやってるみたいな気持ち

 

いつかパラダイスにたどり着いたら

 

そん時は… いったいどんな気持ちになるんだろう

 

しあわせになりたい…

 

そしてずっと私の事守ってくれてた仲間達のこともしあわせにしたいです

 

 

仲間達っていうかこれはもう…【ファミリー】だな。

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨