556「一生、嫉妬してて」

 

【今回のブログはワタクシのアンチの皆様へ向けて書きます】

 

アンチの人たちにはほんといつも呆れるって言うか

 

どうせ私が何言っても全然理解しないバカばっかりだし

 

だから逆にこんなふうに言ってやりたくなるのよ

 

「あなた方は一生私に嫉妬してればいいのよ」って

 

🗣🗣🗣

 

つまりあなた方アンチは この私に嫉妬するためにこの世に生まれてきたのよ

 

あなた方はこの世に生きる意味なんて皆無なの

 

あなた方はいつも誰かに嫉妬してイライラしながら生きるという実にくだらない宿命を持って生まれたチリメンジャコもしくはミジンコなのよ

 

あなた方はこの世界にとって百害あって一利なし。誰からも必要とされてないわ。あえて言うならあなたの旦那や子供。つまりあなたの家族くらいかしら?あとはあなたと同レベルの、意地悪しか取り柄のないいじめ友達かしらね。

 

あなた方はイジメが人生の中で一番大切だし

一番楽しいものなのよね?

それがあなたの生き甲斐なんでしょ?

だから毎日そればっかやってるんでしょ?

家族なんかよりいじめ仲間の方が大事だし

家族の事なんかよりストーカーや嫌がらせの為の

時間の方が優先なんでしょう?

旦那や子供を自分のイジメロボットに改造する事も

お手のものなのよね?

 

🗣🗣🗣

 

あなた方はこの私に嫉妬するために

この世に生まれてきたのよ

 

それ以外に何の価値も意味もない存在なの。

 

あなた方は毎日毎日私のことをストーカーして

私のリア充っぷりに嫉妬して怒り狂い

惨めな気持ちで24時間苦しみながら

そして泣きながら地団駄踏んで生きるさだめなの

それ以外のことはしちゃいけないの

 

毎日好きでもない愛してもない家族のために

家事をして?

愛してもない旦那と子供のために料理を作り

洗濯をして掃除して?

家事と育児をパパっとすませたらあとは大好きな

ストーカーとイジメの為の時間なんでしょう??

 

あなた方はきっと家族のことなんて1ミリも

愛してないわね

何故なら他人のことに嫉妬ばかりしているからよ

自分の家族と自分の人生を本当に愛していたら

イジメやストーカーなんかにハマらないもんねえ

 

あなた方は自分の旦那!自分の子供!

自分の人生を愛していない!

だから他人の人生を覗き見ることや

それを妬み、壊そうとすることに執着しているのよ

 

なんとおぞましいのかしらね 哀れだわ

 

人間こうなったら ほんとおしまい

 

 

あなた方はとても嫉妬深い性格をしているわ

そういう嫉妬深い性格の人って死ぬまで

本当の幸せには出会えないのよ

 

満足というものを知らないから

 

自分の家族を愛することよりも

他人の幸せを壊すことに喜びを感じてる

悪魔みたいな性格してるからよ

 

そしてそういう悪魔みたいな邪悪な人間同士で

一日中誰かさんの悪口言ってるの

同じような内容のことばかり毎日毎日何時間もね

 

それがあなた方にとって一番の幸せなんでしょ?

旦那様とのSEXよりも 子供達との会話よりも

なによりもいじめの方が好きなんでしょw

 

あなた方は私をいじめるために生まれてきたのよ

私に嫉妬し 敗北を感じ 惨めな気分に浸り 泣き

どうしたって勝てない悔しさに地団駄を踏み続ける…

 

一日中飽きもせずにね。

 

それが、あなた方の生きる理由

 

それが、あなた方の人生のすべてよ

 

それ以外のことに1ミリも意味なんて感じてないでしょ?

 

 

それがあなた方のすべてよ

 

ザッツ オール。

 

 

 

おわりよ。👋