471「負け犬オンナの遠吠え2」

【今回はアンチの皆様へのメッセージ】

 

アンチにはいつもひどい悪口をいろいろ言われてるけど

 

でもそれって結局全部負け惜しみでしかないんだよね

 

実際私の方がずっと、アンチの奴等の何千倍もモテてるってのは事実なんだからさ

 

だからブスとか年増とか大根とか言われるけどぉ〜

でもそれは全部負け犬の遠吠えでしかないやん

 

そうやろ?悔しかったら私よりモテてみろってのよ

 

でもそんな女には今まで出会ったことはないし

 

実際私以上にモテてる人がもしいたとしても

そういう女性は他人に嫉妬とか意地悪、しないもん

 

何故なら 嫉妬する理由がないよね

だって人間は相手に負けを感じた時に嫉妬をするんだし

 

だから嫉妬ブスは全員負け犬なんだよ

他人に嫉妬して悔しい顔してるだけで

それはめっちゃみっともなくてダサい事なんだから

 

他人に嫉妬してる時点でもう負けなんだよ

 

そんなに他人の事羨ましがんなよ

 

私はデブだしもう歳だけど でもモテるよ

 

つまりこんな見た目でも中身が良けりゃモテるんだから「私ももっと性格磨こう」と思えばいいのにねえ🤔

 

ジェラハラなんかするからモテないんだよ。

バカだね。

 

アンチは私のことデブとか年増とか大根とかいろいろ言うけど…じゃあなんでアンタたちはこんな私より全然モテないの?その理由説明してみなさいよ。

 

 

…ね?なんも言えないでしょ?

 

どーしても納得いかないなら まず「自分が全然モテない理由」「嫉妬の対象にどーしたって勝てない理由」の分析から始めるのね。原稿用紙500文字以上1000文字以下程度にその理由をまとめてレポート提出しなさいよ。そしたらこの私がありがたいアドバイスをくれてやる!

 

以上ですわ。オホホホホ (^o^)

 

 

自分と「嫉妬の対象」の違いを考えればわかるよ

 

なんでその人に勝てないのか

 

だったらその違いを埋める努力すりゃいいだろ

 

それが無理だと思うなら素直に負けを認めて

大人しくすっこんでろ

 

 

 

 

 

おわり🐼