460「私のアンチたちへメッセージ」

カボチャクラブのブスたちはさぁ

私の悪口ばっかり言ってるけど…

でもあんたたちは私より全然モテてないじゃん

 

その理由をあんたたち自身で説明してみなさいよ

 

できないでしょう?それはあんた達が人の良いところを認めることができない幼稚な性格って言うのと!

 

無個性で凡庸なその辺に転がってるうんこみたいな人間のくせして!身の程知らずで傲慢で!そのくせ何一つ特別なものなんて持ってない!何の魅力もない意地悪なクソブスだからよ!

 

あんたたちは自分の悪いところを直視できないし認めることができないし改善しようと取り組むこともできない!そんな自分を変えたいとすら思ってない…救いようのない、馬鹿なのよ。にも関わらず自信満々。実際たいしてモテてもないくせに自惚れまくってる。

 

そんな低レベルな人間だからモテないのよ

 

でも私は事実としてめっちゃモテてる

アンタらとは比べ物にならないレベルでモテてる

 

その事実から目をそらすなよ

 

私がなんでモテてるのかあんた達自身の口から

その理由を言ってみなさいよ

 

言えないでしょう?

 

それはあんた達が馬鹿で負けず嫌いで事実を事実として認める【度量がないから】なのよ

 

なんの価値もないくせにプライドだけは高いよね

カボチャ女ってさ

 

私のことをブスだのバカだのいろいろ言うけれど

 

じゃぁその私よりモテてないあんたたちはどんだけ価値のない人間なのよ

 

情けないわね…

 

 

 

私の友達は 私のこと見かけで判断して

見下したりはしない

 

私のこととてもリスペクトしてくれるし…それにアンタらみたいな中身空っぽの意地悪ブスとは違ってみんなすごく性格がいいのよ

 

内面で 人のことを見るの わたし達はね

 

あんたらは違う

 

そこでうちらと アンタらは 分かれる

 

アンタたちは 心が腐ってる

 

事実を事実として認める度量がない

相手の力量を認める度量がない

自分らの実力を高く見積もりすぎてるけど

実際のところ中身が全然伴ってない…

つまり自惚れてる

 

スゲエ身の程知らず。なんの実績もないくせに

 

だから ダサいのよ

 

救いようがないわね…

 

 

 

🐍🐍🐍

 

 

 

《最後に一言》

 

平凡に生きることは実はとても素晴らしいこと

 

誰もが特別な人になんてなれない

 

「それでも自分の人生は素晴らしい」と思って毎日を笑顔で楽しく生きてる人間の人生には価値がある

 

自分は平凡でつまらないし特別なものを持ってる奴が憎いし許せないなんていう「妬みの心」を持って生きてる僻みっぽい人間が、わたしは嫌いなの

 

 

そんな人間は価値がない

 

 

 

 

 

 

おわり→🎃