817「異常」

今日 脱衣室のとこで母親にこんなこと言われたの

 

「ほら見てみなさいこの髪の毛…こんなに落ちてたわよ」

 

は?脱衣室なんて髪の毛落ちてて当たり前やない?

なんでそんなことでいちいち私に文句言うんだろう?

 

そもそも両親の髪の毛だって家にはたくさん落ちてるし私は黙って掃除してあげてるのにこの人なんでこんなバカなこと言うんだろう?

 

母親がそもそも全然掃除しない人だから家の中めちゃくちゃ不潔なのに…

 

それなのに自分以外の人の髪の毛見つけるたびにこんな事言うのか?アタマおかしいわ。小さい頃から思ってたけどこの人ほんとアタマおかしいわ。

 

一本も髪の毛を落とさず生活しろって

言うのかしら???キチガイだわ。

 

なんでこんなに神経質なんだろ?

それなのに掃除はしないってなんなのこの人?

 

全く 意味がわからない

 

 

 

こんな家に生まれたくなかった

 

 

 

おわり🏠