330「極限まで腐ってる」

今日さ うちの台所がめちゃくちゃ臭くって

原因不明の悪臭が昨夜からずーっと凄くって

 

いつも夜はリビングのソファで寝るんだけど

キッチンからの悪臭が気になって全然寝れなかった

 

母親が全然掃除片付けできない人でね

 

家の中はどこもかしこもすべて汚い

 

そんで今日悪臭の原因がやっとわかったの

 

 

 

野菜ってね 極限まで腐らせるとドロドロの黒い液体になるんだよ…

 

「それらしきもの」がキッチンの床にこびりついていて

 

母親はそれを処理せず「それ」の上にポンと汚い雑巾を置いてごまかしていた

 

うちの母親はもう嗅覚がイカれているので平気らしいのだが…「そこ」からとんでもない悪臭が放たれていた

 

そんでそれの件でまた母とめっちゃ喧嘩なって

 

私より先にだいたい母親がキレる

それにプチンときて私もキレる時ある

母親は掃除の件とかでなんか言われるとすぐキレる

逆ギレする

 

(掃除しない自分が悪いのに何故キレるんだ)

 

「臭いなんかしない!」ってブチ切れるのよ

 

いやそれはオマエの鼻がイカれてるからで…😨

 

 

 

 

もう手に負えないんだよね

 

 

ゴミ収集車にこの人を放り込んでしまいたい

 

両親は私が家のことで何か言うといつもこう言うの

「よそんちのことに口出しするな!」って

 

もう出戻りの娘は娘でもないんだって

赤の他人なんだって。

うちの親はそういう意識みたいなの

 

私が逆の立場だったら…出戻りしてきた娘に

こんな酷いこと言うかなぁ?って考えちゃった🤔

 

 

 

そんで うちの母親はさぁ

私がストーカー関係の事で相談とかしても

全く信じないの。私の話を。

 

心配とかもしないし

 

一生懸命話してると途中からもう聞くのがめんどくさくなるのか突然キレて何故か私を怒鳴りつけるの

 

「そんなの相手にしなさんな!」って…

 

いや 集団ストーカーは逃げたくても逃げられないから地獄なのであって…相手にしなければ解決するなんてものじゃないのに

 

私はそれがすごく悲しくてね

 

なんでうちの親ってこうなんだろう…

 

悲しいよね

 

 

私が離婚して…子供達を残して家を出たのは子供達をストーカー地獄から救うための苦渋の決断だった

 

…問題の根本解決の為にはそれ以外に道はなかったということを何回も説明してるのに何度説明しても親からは何回も同じ事を言われるの「そんなに子供達のこと大事ならなんで置いてきたの!」って

 

それは…わたしには育てるお金がなかったからで

 

慰謝料もほぼ無しに等しい感じだったし

 

それでも離婚したのは…ストーカー問題を解決する為で

 

離婚して 再婚して そんで子供達を引き取って安全な場所に移してあげること

 

これ以外に道はないと判断したからだ

 

それを何回説明してもこの親は理解しない

そして同じ質問を何度も何度も繰り返すのだ…

 

私はもうこの親に何を話しても無駄だなと思った

 

どうせ何も信じないし…

 

母は自分の理解の範疇を超えた話になるとすぐにキレて激昂してしまうので話にならないのだ

 

心底 うちの母を嫌いになってしまった

 

いや よくよく考えてみれば

 

昔から大嫌いだった

 

 

そして

 

わたしの友達もみんな怒っている

 

うちの親や姉に対して

 

 

 

 

 

おわり🔥🔥🔥