818「自惚れてるオンナ」

わたし「自惚れてる女」がすっげえ嫌いなの。

 

見てて超、ムカつくじゃん!

 

なんかさ 嫌がらせがしつこいやつとか

 

見る度にどんどん調子に乗って

「つけ上がっていってる」のがめっちゃわかる奴

 

ムカつくぅ〜!😩

 

なんかさ。

「わたし、この人より上だもーん」

「わたし、この人より勝ってるもーん」

「わたし、すごいイケメンと付き合えるもーん」

 

みたいなうぬぼれがめっちゃ顔と態度に出ちゃってる奴

 

超ムカつくぅ

 

そいつがどんなに自惚れようが 

私に迷惑かけなきゃいいんだけど

 

そいつの顔見る度に嫌がらせされた時のこと思い出すし自惚れて調子のってるのがめっちゃ鼻についちゃって…しかもそいつ「ほのめかし」するんよ。超ムカつくんよね。

 

ジャイアントスイングで窓ガラスに思い切り放り投げてやりたくなるのよねー

 

ガッシャーン‼️ってね笑

 

 

嫌いだわぁ あの女

なんか知らんけど自分のこと凄いと思い込んでる。

救いようがないね…

 

実際のところ凄いところなんて何一つないのに

 

ただ一つ他の人と違うのは

 

思い上がりがハンパない。

 

(気持ちわるっ!)

 

二度と顔見たくないわ

 

 

 

 

おわり😡