808「💗もしもあたしと結婚したら」

 

 

もしも あたしと結婚したら

 

毎日笑わしてあげるよ😆

 

もしも あたしと結婚したら

 

毎日エロい事してあげるよ

 

もしも あたしと結婚したら

 

毎日ひざまくらで耳かきしてあげるよ

 

もしも あたしと結婚したら

 

毎日わたしを好きにしていいよ

 

もしも あたしと結婚したら

 

毎日わたしを泡で洗わせてあげるよ

 

もしも あたしと結婚したら

 

毎日わたしにアーンで餌を与えさせてあげるよ

 

もしも あたしと結婚したら

 

毎日マッサージしてあげるよ

 

もしも あたしと結婚したら

 

きみを 必ず幸せにしてみせるよ

 

 

 

もしも あたしと結婚したら…

 

 

 

 

 

to be continued...  💗💗💗