807「調子乗んな」その2

なんか最近 ある若い女が目の前を

チョロチョロしててすごく目障りなんよ

 

嫌がらせがたびたびある

マジいらついてる 

 

今日は何もしてこなかったけどそいつが目の前にいるだけでイライラしたわ〜

 

だって今日は「してこなかった」けどまたやるかもしれんし今日はしてこなかったからってその途端わたしの怒りがおさまるかっていうとそうでもなくて

 

そいつのことはずっと嫌いだと思う

なんかもう許せないの

目の前にいるだけで腹立つ

 

前回嫌がらせされた時のその女のニヤニヤした顔がもう許せなくて!!ぶん殴ってやりたいマジで!

 

なんか調子乗ってるのすごくよくわかるし

何故わたしにウザ絡みしてくるのかもわかるし

 

アタマきてます

 

ひとのこと馬鹿にして…許せない

 

絶対 許さない😡

 

 

 

おわり🔥