802「成功者たちの言葉」

ここはまるで刑務所みたいな生活だな

 

貧乏だし汚いしエアコンもない部屋で寝てるし

 

やれやれだわ😩

 

ここをいつか出ることができたら

 

その時は

 

今までたっぷり苦労した分 のんびりした生活をしたい

 

誰にも文句言う権利ない…

誰にも文句言わせない

 

そもそも関係ない他人の人生に赤の他人が口出しするべきじゃない

 

他人の人生をコントロールする権利など誰にもないのだ

 

ひとはそれを忘れてはならないと思う

 

🏝🏝🏝

 

赤の他人の人生に「嫉妬する権利」なんて

そんなもの 誰にもないんだ

 

それをわかってないやつは

いつか人生失敗するだろう

 

成功する人たちというのは常に横ではなく前を見据えているものだ

 

他人より自分のことに集中している

 

他人を妬む暇があったら本を読むし

成功のために毎日コツコツ努力してるし

どういう生き方をすれば成功出来るのか知っている

 

成功する人たちは心が純粋 心が素直 心が綺麗

 

心が汚れてる人は 成功者たちの言葉を信じずに

己の思い込みで突っ走って崖に突っ込んでいく

 

成功する人というのは周りから愛される人である

 

威張り散らしてる人じゃない

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨