281「幸せになる方法」

今日のテーマは「幸せになる方法」

 

どんなに辛い悩みがあっても幸せを感じる心さえ失わなければ生きていける

 

そして前向きに生きていれば いつか光がさしてくる

 

人から愛される生き方をすること

運気の上がる生き方をすること

 

あなたは どんな人たちに好かれていたいか?

 

あなたは どんな人間になりたいのか?

 

あなたは どんな人生を歩みたいのか?

 

あなたは どんな生き方をしたいのか?

 

あなたが 人生で一番愛する人は誰か?

 

あなたが 人生の中で果たすべき使命とは何か?

 

あなたは 誰と生きていきたいのか?

 

あなたは 誰といる時 一番幸せを感じるのか?

 

あなたは 何をしてる時 一番幸せを感じるのか?

 

あなたが思う 理想の人生とはなにか?

 

あなたは 自分と他人を比べてばかりいないか?

 

あなたは 理想の自分を追い求めているか?

 

あなたは 今迄の自分の人生に満足しているか?

 

あなたは 今持つ自分の幸せや友人、家族に感謝できているか?

 

あなたが 叶えたい夢はなにか?

 

 

あなたが 守りたいと思う人は誰か?

 

 

 

幸せになる方法…

それは自分が今持つ幸せに心から感謝すること

夢を追いかけること

誰かに優しくすること

友達を喜ばせること

好きな人に愛を伝えること

 

 

 

 

おわり🏠