259「無欲。純粋。」

モテる人とモテない人って何が違うんだろう?

🤔🤔🤔

 

モテる人はね 何にもしてなくてもモテるから、基本あんまガツガツしてないんだよなー

 

その無欲なところが 異性から見たら魅力的に映るからモテるの

 

男子ってねモテる人になればなるほど女子からガーッて来られると引いちゃうんだよね。男性は「自分から惚れた女を追いかける狩猟本能」というものを持っているから、《自分から好きになった人》を追いかける傾向が強いと思うんだよな。VIPになればなるほど「こだわり」が強いなって思う。

 

恋愛ってさぁ モテたい願望が強ければ強いほど

モテなくなる気がするの

 

そんなんじゃなくて もっと自分にとって大切なものをひたむきに追い求める姿勢が…他者には魅力的に映るものだから

 

モテたい願望のある奴ほど、多分モテない

 

モテたいから恋愛よりもまず自分の今の仕事を頑張るっていうのはとても賢い選択だと思うよ

 

やっぱり自分の仕事や人生かけてやってる競技とかそんなものでキラキラ輝いてる人はすごくカッコよく見えるもんね。そうやって輝いてる人はさ 何にもしなくても異性の方から😍沢山アプローチしてきてもらえるから…だからがっつく必要がないのよ。

 

 

一方 モテない人

 

モテなくても「まあこんなもんよね」って生きてける人はいいんだけど

 

自分がモテないもんだからってそれを強く不満に思ってる人間は、毎日とってもイライラした顔をしているしイライラした《態度》をとるのよねー

 

私も今日会ったわ そんな人

めっちゃ怖かったわ🥺

すんげー嫉妬ぶつけられて

 

 

そういうモテない嫉妬ブス達は私に嫌がらせすれば

なんかいいことがあると思い込んでるんだけど…

ハッキリ言ってそんなものは絶対に、ないのよね。

 

だって本当にモテる女子は「魂が美しい」から

 

そして無欲で 純粋だから

 

モテるためにガツガツしてる女子ほどみっともないものはない。モテたくてガツガツしてる女性ってのはまずもう目が怖いし…モテる女にすっごく意地悪だったりするし

 

そういう女に魅力感じる男性なんて絶対いないからね。

 

モテたいならば「性格の良い女性」を目指すのが一番堅実なの。自分に手が届くわけないものを求めて宝クジ当てようと必死こいてる姿は本当に醜いものよ?

 

普通に宝クジ買う事は別に醜くはないけれど

 

自分が「普通の人」なのに 白馬の王子様を求めるのはやめなさいってことよ。どうしてもVIPと結婚したいならまず自分が「何かの分野ですごい人」になんないと無理でそ。

 

この世にはいろんな人がいる

 

容姿は普通なのに内面の魅力ゆえにめっちゃモテてる人とかも稀にいますよ。「目に見えるモノでしか他人を評価できない人」ってのはこういう人がモテる事をどーしても許せないみたいなのね。だから臆面もなく悔しさ全開にして嫉妬の対象に突っかかっていくの。それはもう見てて痛々しいし惨めなものよ。ダサい事この上なし。

 

 

「自分を客観視できる人」ってのはあんまりみっともないことはしないし…カッコ悪い自分でいたくないから、自分の中の嫉妬心てものをちゃんとコントロールして抑えることができるの。

 

でも 果てしなく自惚れが強いタイプの女性はこれができないんだなぁ😩

 

意地悪でツンケンした女は見た目がどうであれ絶対にモテません。

 

逆に私なんか

 

見た目は全然冴えないのにモテますよ?

それは何故だか考えたことありますか?

アンチの皆さん。

 

それはね 決して私が喧嘩が強いからとかじゃないの。

 

そーじゃなくて…もともと無欲で モテたいとかもそんな思ってなくて 注目されたいとか有名になりたいとかそんなことも別に全然思ってなくて  

 

ただひたすらに 普通に家族の幸せを守ろうとして

生きてた ただそれだけの女だったからなの

 

わかるかな

 

私は自分がストーカーされてることに長い間気づいてなかったし…注目浴びてモテたい!とかそんな野心を抱いた事もなかったの。

 

だから みんなは

私のことを応援したいと思ってくれたんだよ

 

 

モテたいとか思うから逆にモテないの。

 

普通の人生でも 他人を妬まず 

自分の力で幸せになる努力をする

 

そういう人が性格の良い人なの。

 

そうやって純粋に生きてる人こそが

いつしか幸運に恵まれる人になっていける

 

ドロドロした心のままで 幸せになんかなれるものか!

 

意地悪な人ってね いつか人生のどこかでバチが当たるようになってるの

 

この世には楽しいこと 美しいこと 面白いこと

素晴らしいことがいっぱいある。

人を傷つけなくても《自分が楽しくなる為の何か》ってのはそのへんにいくらでも溢れてるはずなのにさ

  

意地悪な人ってのはいじめが大好きだからいつも誰かをいじめてないと毎日に刺激を感じることが出来なくて、同じく性格の悪い友達とつるんでは誰かのことをいじめてるの。三度の飯よりイジメが好きで、イジメが一番自分の心を満たしてくれると思うからなんだろーね。イジメによって得る刺激、人を踏みつけて傷つけて、「勝ったわ!」って思う瞬間がめっちゃ好きで、それ以上の喜びを他の何かに見出すことのできない生き物なのかもねえ…

 

🦛🦒🦛🦒

 

誰かと喧嘩して 誰かを見下して 誰かを屈服させることで己を満たそうとする人はどこにでもいるわ

 

そういうのに粘着されると本当に疲れる

自分の人生がめちゃくちゃにされることだってある

 

わたしの人生もまさにそれなんですよねー

 

でも私は 普通の人なら自殺に追い込まれてただろうなってくらいの集団ストーカーにあっても…それでも負けなかったんだよね

 

それは何故かというと…一言ではとても説明出来ないけど…まあとにかく自分でも信じられないようなすごい奇跡がたくさん起きたからってただそれだけ。

 

自分が死ぬほど苦しんでその中で血反吐吐きながら泣き叫び…発狂しながら…何度も発作起こしながら…それでも生きることにしがみついた結果起きた奇跡だとしか言いようがない

 

私の味方についてくれた人達が世の中に強い影響を与えることのできる「選ばれし者たち」だったからね😆

 

でもだからこそ一般の人たちにすごく妬まれるし

 

優しい人達もいるけど…まービックリするほど陰湿な人達も毎日沢山いましてね😩

 

毎日ウンザリしてますよ

 

だから私はこのやるせない気持ちや怒りを

毎日ブログにぶつける事でなんとかやり過ごしてる

 

でも結構このブログは友達に喜んでもらえてるみたいなので…私はそれが嬉しくて続けてる

 

自分自身にとってもこれはライフワークみたいなものになってきてるし

 

これがあるから毎日どーにか発散できてるし

 

このブログが 誰かの役に立ってくれてたら

私はとっても嬉しいな

 

いじめっ子にはいつかバチが当たるものだし

 

いじめられた経験を乗り越えて強く優しく逞しく成長した人間ってとても魅力的な人になれる事もあるから…そのあと めっちゃモテる人になれたりするかもね。

 

でも 思う

 

主婦ってほんと妬みっぽい人多いのよ。それは何故かというと…多分自分の結婚相手に満足できてないから。そして子供もいるのに、《そんなありきたりの幸せ》では満足できてない人がめっちゃ多いからだわ。

その原因は自分と他人を比べてるから。自分の旦那より素敵な旦那がいる人が羨ましくて仕方なくて、いちいち敵対視しちゃうのね…哀れね。

だから、あるわけないのに王子様とのロマンスを夢見る。いい歳こいて「自分だっていけるはず」なんて幻想を抱いてるのよ。その結果恥ずかしいほど自己アピール全開の、超絶勘違い女になってしまう訳ですよ。

 

こういう女性はねえ「こんな自分でも結婚できて子供が出来て…それだけでもものすごく 幸運だったなぁ。パパありがとう。子供達、生まれてきてくれてありがとう」っていう謙虚な気持ちがないんだな。

 

「自分はもっとイケてるハイスペ男性と結婚できたのではないだろうか!?今からでもミラクル起きんじゃねーか?もし突然VIPにみそめられたりしたらどーしよう?そしたらすぐに旦那と離婚して!そんで!ハアハア」

 

なんて心の中で邪な事考えてんのよね。バカよね😩

 

私が男だったらこんな強欲オンナ死んでも抱きたくねーわ。こんな心の腐ったオンナ触ったら自分まで腐っていきそうやん。男の子ってねえこういう「魂胆見え見え」な女性をすっごく嫌悪するのよ。腹の底が透けて見えてる感じっていうのかな。たとえ嫉妬しててもそんな態度全く表に出さないで、「自分は自分だからなぁ」って飄々と生きてる人の方がずっと素敵に見えるものよ。

 

だからね ここからは私の事ずっとストーカーしてきた主婦達に言いたいんだけど

 

誰かに意地悪して幸せになんか 絶対なれないから!

 

心の綺麗な人はね 自分が今持つ幸せに

心から感謝出来る人なの!

 

それができない人ってのはとにかく隣の芝生ばかり見てその青さにキーッて嫉妬して地団駄ふんでる

 

もうみっともないったらない。

 

自分は自分、他人は他人だよ?

 

別に誰かに喧嘩ふっかけなくても

 

自分の今持つ幸せを大切にして生きれば

それでいいんじゃない?

 

自分が好きになって結婚した旦那様でしょう?

違うの?😳

 

もし今の自分の家や家族がなくなっちゃったらって

考えてみたら?

 

そしたらないものねだりしてる自分が恥ずかしくなると思うよ。

 

だから

 

自分より幸せな人がいるからっていちいち妬むなよ!

 

その人はその幸せを…今までの人生の中で死ぬほど苦しんで…そして努力してきて!その対価として受け取ってるんだ!

 

わかったら!他人のプライバシーを

二度と踏み荒らすな!!!

😡😡😡

 

 

 

 

おわり🦛🦒🎺