794「芸能人と結婚したいなら」

芸能人ってね「すごく魅力があるから」芸能人になってるのよ。

 

芸能人ってねファンのこととても大事に思ってるし感謝もしてる。だからファンサービスもしてくれる。

 

だけど、だからと言って自分と付き合ってくれるかって言ったらそんなことはまずないわけ。

 

何故なら芸能人はすごく魅力ある人達だから、モテるのよ。何万といるファンの中からあなた一人を選んで付き合うなんてことはまずないの。だって芸能人ともなればめちゃくちゃモテる訳だから、同じくめっちゃ魅力のある芸能人さんたちからたーくさん言い寄られてて当たり前なのよ。それなのにただのファンでしかないあなたがそれらの芸能人さんたちを差し置いて、その憧れの人を射止めるなんて、ちょっとあり得ないわよねえ。少し考えればわかる話よ。

 

そいでね

 

それでもどーしても!芸能人と結婚したいなら。

 

あなたも何かの世界で目立つ人にならなければ無理よ。

 

それは例えばスポーツとかダンスとか芸術関係とか音楽関係とかそういう…まあとにかく何かの世界で一番とって、キラキラした人になればいいじゃん。

 

そうしたらさ やっぱり当然あなたは…今までとは違う世界で生きる事になる訳でしょ。

 

同じくなんらかの世界でトップを極めた人達と交流する場所に行ける訳ですよ。つまり芸能界とかね。

 

俳優さんと結婚したいならあなたは女優になればよいのだし?

ミュージシャンと結婚したいならあなたも歌手を目指したらどうかしら?

アスリートとお近づきになりたいのなら、あなたもアスリートとかダンサーとかそっち系を目指すのもいいと思いますけどねえ。

 

まあ同じ世界に入れば必ず夢が叶うかというとそんな甘いものではないけれどね。でも努力したいのであれば「そういう前向きな努力」を出来る人にならなければ。

 

ただの一般人なのに「私美人です!」って【思い込んでる】だけのレベルでは、特別な人たちに相手にしてもらえるわけがねーの!

 

そんなに芸能人と結婚したいなら

 

まずあなたがキラキラ輝く人になって

 

そんで憧れの人に振り向いてもらえるくらいの

【すごい人】になんないと絶対、無理なんだからね

 

 

ハッキリ言って「芸能人と結婚したい!」なんて思うその発想自体がなんか…強欲な感じするんだよね

 

まあ誰だってキラキラした人に憧れちゃうけど…もっと現実見たほうがいい。現実的な恋愛をしたほうがいい。

 

 

あんま 手の届かない夢ばかり見ないで

 

もっと「実現可能な目標」立てて頑張ってる人の方が、人生うまくいくと思うんだ。

 

でっかい夢を追うのももちろん素敵だけど

 

それならばもっとポジティブで【地道な努力のできる人】にならないと無理だね。

 

そういうのすっ飛ばして一流のアーティストとかタレントさんとかには…絶対なれないと思うよ。

 

誰かにしあわせにしてもらおうと

そればかり考えるのではなく…

あなた自身が世界に向けてなにか素敵なものを

発信できるくらいの人間にならなくては

 

あなた自身が、世界に向けて愛と平和のメッセージを 発信できるくらいの人間にならなくては

 

あなたは、世界をしあわせにする何かを

生み出すことのできる人ですか?

 

わたしはそれを何十年とやってきた人間です

 

だから今 たくさん幸せが跳ね返ってきてるんです

 

つまりはそういう事なのです。

 

☘️☘️☘️

 

芸能人と結婚したいなら

 

芸能人と結婚できるくらいの人間にならないとダメ

 

そのための「前向きで地道な努力」をする覚悟が持てないのなら…すっぱり諦めてください。

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨