793「外見至上主義者」

 

スタイルの悪さをめっちゃ指摘されるんですけどね

 

しかしまあ 体型って結構遺伝的要素でかいし

 

頑張って変えられる範囲内でやるしかないし

 

外見が人間のすべてではないんですけどね

 

外見至上主義者って見た目のことばかり言うから

好きじゃないわー

 

😩😩😩

 

そりゃまあルックスは悪いよりはいい方がいいに決まってるんだけど…人それぞれに好みってもんがあるし…

 

男子ってやっぱね 女性の性格もめっちゃ見てますよ?その人の内面に魅力があれば外見なんて「許容範囲内」ならばオッケーなんですよ。ものすごい美人である必要はない。自分から見て可愛くて、「抱きたい」って思うかどうか。そこが大切なんだから。

 

逆に言うと すごい美人でも、性格的に好きにならなければ付き合いたいなんて思わないわけだからね。

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨