257「運の良い人になるには」

運の良い人になるには「人望の集まる人」に

なれば良い  

 

ならばその「人望の集まる人」になるにはどんな人間になれば良いのだろうか

 

それは簡単 「性格の良い人」になれば良い

 

ならば性格の良い人、とはどんな人か

 

それは神様や天使、人間たちから愛される人の事だ

 

ではその「神様や天使や人間たちから愛される人」というのはどういう人か?

それは一言で言えば「魅力的な人」ということ。

 

ではその「魅力的な人」になるには

どうしたら良いのか?

 

それは「カッコイイ人」になればよい。

 

カッコいい人ってどんな人かな?それは…

 

まず、見た目が良い人

そして、性格が良い人

あと、面白い人 才能のある人 仕事が出来る人

セクシーな人 カリスマ性のある人

「生き様」やポリシーがカッコイイ人

 

見た目は生まれつきのものがあるから

努力でどーにもならない部分もあるけれど

そういう人は性格面を人並み以上に努力して

磨いていけば良いと思う

あとは仕事をめっちゃ頑張るとか

 

生まれつき見た目が良いと周りからチヤホヤされやすいので逆に自分で性格を磨くって事をしなくなりがち…故に性格の悪い傲慢な人間になるケースもあるので注意が必要。そうなってしまうとせっかくの魅力は半減もしくはゼロもしくはマイナスになる。

 

そして 夢は大きく描く事

自分の可能性を信じる事だ

夢を見る事 そしてそれを追い続ける人間になる勇気

それがあれば 夢が叶う可能性は高くなる

 

自分なんか…って思ってしまうやつはせっかく才能があっても持ち腐れになってしまう

 

そうなると夢は叶わない

 

たった一度しかない人生を「ただ無難に生きる」為だけに使ってしまう。とてもつまらない面白くない人生になって終わるだけなのだ。

 

運の良い人を見て「妬む」人の運気は上がらない

 

運の良い人を見て「お手本にする」「リスペクトする」人はぐんぐん成長していくだろう

 

優れた人物を見て素直にリスペクトできる魂の持ち主はきっと心が綺麗なんだろう

 

そういう素直な人が結局「性格の良い人」って事なんだ

 

性格の良い人の周りには性格の良い人が集まる

 

そうするとその人は「人望のある人」「カリスマ性のある人」って事になるんだ

 

そうなると あなたの周りにいる人たちが

あなたの夢を応援してくれるようになる

 

そうするとあなたの運命の歯車が

キリキリとまわりだし…

 

あなたを「出会うべき人」や

あなたの「相応しい場所」に導いてくれるのだ

 

 

そうすると 夢が叶う

 

 

あなたも自分の夢を大きく描いて

それを叶えるために時間を使おう

 

 

 

 

以上 「運の良い人になるには」でした。

 

 

 

 

おわり👸