1489「容姿外見の悪口」

 

《今回のブログは外見至上主義者へ向けて》

 

 

容姿外見の悪口 言わん方がいいね。

 

デブとかブスとかチビとかデカすぎとか

大根足とか貧乳とかさ

 

そういうのはあんまり言わないほうがいいよ

 

だって…見た目が悪いのは生まれつきだから仕方がないし…その人のスタイルが悪くても別にアンタに迷惑かけてないでしょ?それなのに悪口言うのはアンタの「性格」が悪いんだよ。

 

自分に酷い意地悪したわけでもない人のことどうしてそんなに悪く言うのよ。どうして見下す?どうして虐める?見た目良くないのにその人が自分よりモテてることが許せないとか?😳

 

なんでよ。スタイルでは自分の方が上だと思ってるからか?スタイルで勝ってるからってどうして【自分の方が人間として上】なんて思えるのよ!アンタバカなの?😳

 

 

 

 

スタイルで勝てば人として勝ちなんだなんて思ってるわけ?😳😳😳

 

 

 

 

おまえはアホか…😨😨😨😨😨

 

 

 

 

いや、お前は本当にアホなんだな。そんな勘違いは人間として一番やっちゃいかんやつよ。

 

 

 

恋愛も仕事も人間関係も

 

スタイルの良さだけで決まるわけないだろうが‼️

 

その人の能力!性格!ルックス!人間性!人望!

人気!相性!その他いろいろ!

 

それのトータルで 勝ち負けは決まるの。

 

スタイルの良さだけでこの世の全てを手に入れるなんてできるわけないでしょ

 

そんなこともわからないなんてあなたは

相当のバカなのね

 

 

 

救いようなしだわ

 

あなたの存在はこの世にとって害悪でしかない

 

 

 

 

おわり🔥🔥🔥