763「太陽」

太陽みたいな人っているじゃないですか

 

その人がいるだけでその場の雰囲気を明るくするような

 

一緒にいるだけでなんか楽しくなる人

 

いつも笑わせてくれる人

 

一緒にふざけ会える人

 

会話が楽しい人

 

あったかくて明るいオーラを放ってる人

 

まるで太陽みたいな人には

 

皆が引き寄せられるよね

 

🌞🌞🌞

 

太陽というものは太陽系の惑星達の中心に位置し

その引力によって天体達は運行している

 

太陽があるから 地球上の生命体は元気でいられる

 

もし太陽が消えてしまったら地球上の生命体も存続することは不可能なのだ

 

それくらい太陽って大事なものなんだよ。

 

 

 

この人がいるから私は存在していられるなぁって

 

そんな風に思う人 あなたにはいますか?

 

 

 

おわり🌞🧚✨