764「ハートの海賊団」

みんな自分の人生がある

 

でも それでも私の事をほっとけなくて 私を応援することに自分の人生かけてくれた人達もいるの

 

すごいよね… 私はこんなに頑張ってくれたみんなに精一杯の恩返しをしていきたいよ。それがどんなものになるのかはまだハッキリはわからないけど。

 

でも感謝の気持ちはすごくある

 

みんな自分の人生があるのに…

 

結婚も恋愛もせず 私のこと応援する為に人生かけてくれてる人達がいるの。私は彼らに何を返せるだろうか…?

 

なんだか泣きそうな気分になるよ。

みんながそんなに応援してくれてたなんて…😭

 

みんながこれまでどんなふうに過ごしてきたのか

知りたいな!たくさん話がしたいよ!

あー!みんなで飲みに行けたら最高だわ!

 

🖤🖤🖤

 

わたし…すごく 頑張ったよ…

 

ウソの泥棒事件でっちあげられて…イジメやバッシングやストーカーや嫌がらせが酷かったあの頃…

 

自殺を毎日考えて 寝込んでいたあの頃

 

それでも私のこと見捨てないでいてくれた人達がいる事私は決して忘れない

 

本当にありがとうね

 

🖤🖤🖤

 

みんなに またいつか会えたら 

きっと最高に嬉しいだろうな

思い出話に花が咲くだろうねえ…

 

会いたいよ

 

そして必ず いつかまた会おう

 

その日まで がんばろうね

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨