758「妖精の国」

わたしはいつまでブログとTwitter続けられるかな

ずーっと続けたいけどどうなるのかわかんない

 

もし突然 更新が途絶えたらその時は「ああ。パンダは妖精の国へ行ったんだなぁ」と思ってて欲しい。笑

 

私のブログ 楽しみにしてくれてる友達もおるけんな…私のブログがなくなっても何か他の楽しい事を探して…毎日元気に過ごして欲しい

 

それか 過去ブログをたくさん読み返して欲しいな

 

とある事情で突然 更新できなくなるかもしれないという予感がするんだ

 

この予感は当たるかどうかは わかんない

 

ブログ更新が途絶えてもパンダはどこかで元気にやっているから心配しないでね

 

 

 

おわり🧚