750「嫁の強すぎる国、ニッポン」

夫婦っていうのは

 

お互いがお互いの気持ちを徹底的に考えて

お互いがお互いのことめちゃくちゃ

思いやってあげてないと…すぐに壊れるもんだと思うな

 

今日のほんまでっかTV観てたら

 

日本ってものすごく【女性上位が強い国】に

なってるって実感したなぁ

 

嫁さんがめちゃくちゃ威張ってるわ

そして旦那さんがすごく嫁を怖がって下手に出てる

 

私はそう感じた

 

女性がめっちゃ威張ってる国になってるわ

男性がすごく女性に気を使ってるわね…

 

🏠🏠🏠

 

そうか だから私がこんなに世の男性にモテるんだなぁ

 

世の女性達 威張りすぎてるんだ…

やっぱりねえ…そんな感じする…

 

私は旦那に対してこんなんじゃなかった

すごく旦那を立ててたし「従ってた」

 

従順だったわ

 

みんなそれを知ってるから私と結婚したがるのねえ🤔

 

 

まあうちは結構 亭主関白過ぎたわ

私が下手に出てるもんだから旦那が付け上がりすぎて

それでダメになってしまったんだけどね

 

🏠🏠🏠

 

それにしても…

 

今の時代 やっぱり女性が威張りすぎてるんだな

 

だから私がモテるんだ

 

なるほどねえ。🤔

 

 

やっぱり「男性を立ててあげる事のできる女性」である事が…大事なんだろうなぁ

 

要するにもっと

男性に優しくしてあげないとダメって事。

 

今の日本は 女性が強くなりすぎてるわ。

 

それなのに一部の女性たちは…我が強くなりすぎてる己のことを全くかえりみずに男にモテたがってるし「こんないいオンナである自分がモテないのは世の中が間違ってる」なんてアホな事をぬかしまくってるのねえ…

 

 

呆れちゃうわ。

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨