749「モテる人になろうとするより」

モテる人になろうとするより前に考えるべきこと

 

それは性格の良い人になろうとすること

 

見た目だけ磨いてもモテる人にはなれない

 

それよりもまず先に性格の良い人にならないと無理

 

性格の良い人になったその先に

 

モテる人になれるかなれないか、があるんだよ

 

性格の良さをすっ飛ばしてモテようとかまず無理

 

その辺わかってない人はとにかく目立てばいいんだと勘違いしているからずっと間違った努力をし続けるんだ。例えば全裸でコンビニのトイレの中にこもり誰かを待ち伏せしちゃうような…そんな奇策に走ってしまうバカも世の中には多分いるんだろう(それに近いやつを最近見た。女性だったけど…)

 

わざとやってるかどうかなんてバレバレなんだし😩

 

 

そういう事をわざとやっちゃうと変な噂が立って

一生モテなくなるからやめた方がいいよ。

 

 

 

おわり😱😱😱