730「O型の話」

私ね昔から

好きになる男の子は何故かO型の人が多かったの

 

何でかわかんないけどね。この人いいなーと思った男性がいたとするでしょ?血液型聞いてみたら大体がO型だったりするの!なんでかしらね。(A型男性も何人かいるんだけどね)

 

女の子で仲良くなった友達に血液型聞いてみたら

これまたO型って場合が多くてね。不思議だねー。

 

なんでだろう?O型の人っておおらかで大雑把で、細かいことをあまり気にしない性格の人が多い気がするの。そんで優しい。寛容な人が多いと思うよ。あまり細かいことを気にしなかったり、B型のはちゃめちゃな所を責めるんじゃなくて、それを受け止めて許して、面白がってくれる人が多いような気がする。(私B型なの)😆

 

O型とB型は相性がいいのかもね。

 

O型男性ってワイルド。野生的な感じがする。男らしい感じがする。…いや、そういう人が多いようなイメージがあるんだよね。私の中でね。

 

血液型は性格とは関係ないっていう説もあるらしいんだけど 私は…今迄の人生経験から言って「大いに関係あるのではないか」と思ってるんだよね〜。

 

もちろん、私個人のイメージ的なお話なんですけどね。でもこの話、共感してくれる人、多分沢山いると思うよ😆

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨