712「美しい魂」

男子というのは非常にエロい生き物である。しかしながらそれのおかげで私は「こんな目に遭っているのに」命を長らえる事が出来ているのだ…

 

本当に感謝だ😭ありがたい…

 

🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️

 

男子というの生き物はエロいだけではなくて

結構 正義感の強い所があると思うんだよね

そういうのカッコイイな〜と、すごく思う。

 

女性でもそういうタイプの人はいるけれど、実際の所多くは嫉妬深かったり利己的だったり意地悪だったり…欲や 自己保身に流されがちな人が多いなと感じてしまう。

 

これはやはり生物学的に見て女性が男性よりも

固体的に弱い生き物だから…らしい。

 

つまり体の構造的に見て男性の方がそもそもやっぱり強い生き物なんだよね。なので女性は…まずは「自分を守る事」を優先的に考えるものらしいんだ

 

だから男性と女性は性格の傾向がかなり違う。男性脳と女性脳の作りが根本的にかなり違ってるんだろうねえ。

 

けどね 男性だけど女性的な性格を持つ人や

女性だけど男性的な性格を持つ人も沢山いるの

それはその人の【個性】なんですよ。

みんながみんな同じ性格はしていない。

男性の性格も人それぞれ様々だし女性もそうなの。

 

🧞‍♂️🧞‍♀️🧞‍♂️🧞‍♀️

 

私が思うに…この世で一番の幸せはきっと周りの人達から【尊敬を集める事】なのではないかと…そんな風に思う。

 

お金を稼ぐ才能のある人がいたとしても、

尊敬まではお金で買えないのよね。

だからその人が「どんなふうに生きているか」が

大事なわけで…

 

ただひたすらに己の立身出世や金銭欲や色欲、物欲の為にしか動けない人間も多くいる中で

 

もっと高尚な目的の為に…例えば人助けや社会正義のために生きてる人っていうのは…なんかすごく美しく見えてしまうものよ。

 

 

そういうものの為に動ける人は魅力的だわ

 

 

そういう事ができる人っていうのは多分

生まれつき 美しい魂を持っている人なのね。

 

 

わたしはそう思うわ。

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨