729「恋愛と仕事」

恋愛と仕事どっちが大事か

 

これって難しい問題ですねえ

 

「家庭が大事!」って即答できるパパさんもいるでしょうけど…「家庭が大事だからこそ仕事を頑張るんだ」と言って仕事優先のパパもいるでしょうし

 

まあ…「オレは仕事の方が大事」とサラッと言い切っちゃえる男性もいるでしょうねえ

 

☘️☘️☘️

 

私だったらどうかな🤔

 

私にとって大事だなと思うものは

子ども達と仲間達とあとは…

【ストーカーとの戦争】

 

革命戦争とでも言いましょうか

 

自分自身のストーカー問題のことで頭いっぱいな時もあれば子ども達や仲間達のことで頭いっぱいな日もある

 

大切なものに順番なんて

なかなかつけられるものではない

恋愛も仕事も家族も大事だ

 

☘️☘️☘️

 

 

そして良きリーダーとは

 

チーム全体のことをよく見て考え

チームメイトの士気を上げることのできる人、だと思う

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨