702【閲覧注意】「エロスについてオープンに語る回」

【閲覧注意】今回はエロスに関するブログですので大変恐れ入りますが18歳未満のお客様はご遠慮ください。なおエロ耐性のない方もここでお引き取りくださいませ。あらかじめご了承ください。

 

📚📚📚

 

昨夜「ダブル・ファンタジー」を読み返したので

なんだかとてもエロい気持ちになりました

 

(これの主人公ナツさんは完全にパンダがモデルだなと思うんですけどね)

 

基本毎日エロい事ばかり考えてる私ですが

官能小説読んでしまったせいでさらに深く

エロスについて考えてしまいました

 

さらに深くより深く穴の奥の奥の奥底深くまで

考えまくってしまった訳なんですけど

 

私はバツイチ独身 3年独り身で

もうすっかり男女の営みはご無沙汰しています

これがほんとの博多ごぶごぶ

(博多へお立ち寄りの際は是非お土産にどうぞ)

 

さて 本題ですが

 

今回のテーマは「エロスについて」

 

日本人はSEXとオナニーについてもっと明るく

オープンにトークできる雰囲気があれば良いなと

私は常日頃思っておりまして

 

昔の日本人特有の性に対して閉鎖的なイメージと言いますか「それ」に関して語り出すと何故かバッシング食らったり…私はそういう雰囲気が堅苦しくてあまり好きではないんですよね。

 

SEXもオナニーもいやらしいものではないはずなのに…

 

それをまるで悪のように捉えている人間が一定多数いるのは何故なのか。経験がなく、その話題に入っていけないからという嫉妬故の怒りなのだろうか…

 

🤔🤔🤔

 

まあとにかくですね

 

私は今パートナーがいないので普通に

オ…オ…オナッ オナッ オナニーを

ですね

 

はっいけない 今しがたサラッとSEXについて

語れる雰囲気が必要だと説きまくったばかりなのに

(赤面)

 

どっどぉしよぉダーリン〜光子張り切ってこんなテーマでカキ始めたのはいいけどやっぱり恥ずかしくなっちゃって〜🥺

 

「大丈夫ですよ光子さん…さぁ恥ずかしがらずに」

(低音ボイス)

 

でもぉ〜やっぱり光子恥ずかしい…だって処女だし

🥺

 

「光子さんのそんなところも可愛いですよ」

(低音ボイス)

 

ですよね〜

 

という訳で

 

今日私が言いたかったのは

 

まあオナニーでもイケることはイケるんだけど

でもやっぱり好きな人と愛のあるSEXを

したいなぁとしみじみ最近思うんですよ

だってやっぱり気持ちよさが全然違うんだもの

 

自分で触ってもあんまり感じないっていうか

やっぱりひとに触られるほうが気持ちいい

目の前に好きな人がいてそして自分に触れてくれる

それってめっちゃ最高に興奮するし気持ちいい

 

人間にとってSEXってすごく大事

 

やっぱ挿入でないと得られない快感があるから…

 

だから つくづく思ったんだよね

オナニーじゃなくてSEXがしたいなって

久しぶりにしたらめっちゃ気持ちいいんだろうな〜

 

日本女性はもっとSEXもしくはオナニーをした方がいいよ。いつもイライラしてる人は多分SEXがたりていないの。パートナーがいないならオナニーすればいい。すごくストレス解消になるんだから。グッスリ眠れるし。これ大真面目な話よ。

 

旦那様がたくさんエッチしてくれる奥様はいいわよね。その旦那様大事にしてね☺️

 

オナニーでは心まで満たされる事はないからねえ

気持ちいいのはいいんだけど…やっぱSEXのが

気持ちいいよ。愛される幸せを実感できるから…

 

 

SEXとは男と女が互いに愛を深め合う行為…

それをいやらしいものと捉える事は間違いだわ。

 

 

以上、チームエピキュリアン代表みつこパンダが

お届けしました🐼

 

 

おわり💘💘💘