441「男と女」

なぜこの世には男と女がいるのでしょうね?

 

なぜ花には おしべとめしべがあるのでしょうか

 

動物にだってオスとメスとがいる

 

単細胞生物には性別というものはないけれど

 

私達人間は 男と女に分かれています

 

だから恋愛という概念が存在する

 

この世に恋愛というものがあるから

痴情のもつれというものが発生し時に

悲劇を生む

修羅場を生む

愛憎と執着というものが生まれる

 

この世において恋愛以上に

人の心を熱くさせるものがあるでしょうか?

人によっては恋愛にあまり興味を示さず 

仕事とか 趣味とか 

恋愛以外のものに夢中になる人もいるけれど

 

感受性豊かで 恋愛体質の人は

深く深く人を愛することができる

とても激しく情熱的に 人生の全てをかけて

愛した人を守ろうとするのです

 

恋愛というものはとても切ない それは

愛した人が自分に振り向いてくれるとは

必ずしも限らないから

 

それでも諦めきれず

その人を追い続ける恋愛もあるでしょう

 

 

 

Queenの曲みたいに「僕は君を愛する為に生まれてきたんだ」と言えるほどの恋愛に出会える人がこの世にどれだけいるでしょうか?

 

そんな恋愛が出来たら その人は それだけでも

この世に産まれてきた価値があると思うのです

 

 

 

 

そして

 

人間は何故SEXをするのでしょうか?

それはもちろん子孫を残す為ですが

愛を確かめるためのSEXも

ただ性欲を満たし快楽を得たいがためだけの

SEXもあります

 

SEXを「いやらしいもの」と捉えている女性もいますが

私はそれは間違いだと思います

SEXはそもそも神聖なるもので

人は皆両親のSEXから生まれて来るわけですから…

人間の命の源である行為を否定する事は

とても愚かな行為です

 

 

そんな風にSEXを「いやらしいもの」と捉えている人間の方が逆にいやらしいなと私は思うのです。「そんな風にしか」考えられない事が非常に気の毒というか…「そんな風にしか考えられないSEX」しかした事がない可哀想な人なんだなと…

 

SEXとはそもそも男と女がお互いの愛を交わし合う神聖な儀式のようなものなのです

 

 

 

この世に男性という生き物がいてくれて

 

みんなが私という人間を

女性として好きになってくれたから

 

だから 助けてもらえた

 

命を救ってもらえた

 

 

 

 

この世にはどうして男と女がいるのでしょうね?

神様はなぜわたし達人間や動物にこのようなオプションをつけてくれたのでしょうか

 

それは私にはわかりませんが

 

とにかく私は自分の命を救ってくれた男の子達に

心から感謝しています

 

この世に恋愛という概念がなかったら

わたしはリンチグループの生贄にされて

誰にも助けてもらえないまま

自殺に追い込まれていただろうなと思うので…

 

 

みんながいてくれて 本当に良かったです

 

 

今日はその感謝を伝えたくてこのブログを書きました

 

 

(ありがとう みんな…)

 

 

 

 

 

おわり☘️🧝‍♀️✨