366「Judas」🤖

最近自分の腹のぷよぷよ加減に毎日感動しています

 

おはようございます光子です👻

 

なんか朝からめっちゃギャグがキマリまくっちゃって「久しぶりに面白かった」とか言われていやそれどういう意味?的な…最近つまんなくなってきてるとかそういう意味?だとしたらそれ聞き捨てならないんじゃない的な…まあそれは別にいいんですけど私が今日皆さんにお伝えしたい事は…

 

 

 

特にないなぁ🤔

 

強いて言うなら昨日飲んだ−196°Cのまるごと梨がめっちゃ美味しかったなっていう…そしてわざわざ今年に限って7%仕上げにしてくださってるサントリー様のこの裏切りっぷりがまたウケる。「ストロングゼロ ダブル梨」ちゃうんかいみたいな…でもハッキリ言って7%って強すぎず弱すぎずちょうどいいアルコール度数だし逆に嬉しい的な感じ?私の不安要素は丸ごとナシってな感じでね。やっぱ缶チューハイは梨とライチがめっちゃ美味いわ。ライチ味のチューハイ最近全然入手できてなくて悲しいんだけど…これもやっぱりカボチャクラブの陰毛いや陰謀に違いないと思ふ。いとおかし

 

お菓子といえば最近あまりお菓子食べなくなったな

 

最近は間食といえば枝豆を食べてます

 

痩せたい

 

やっぱ「押忍!クソ男飯!」ばっか食べてたらダメだわ

 

クソ男飯といえばロボコ元気かな

ほんとはジャンプもまた読みたいんだけどね

ストーカーとの戦争が終わったらまた読もうかな

そんでアニキ達に会いに行こうと思ってる

そんでアニキには「アニキ!ビッグマムがわざわざ会いに来てやったぞ!とりあえず三億円よこせ」って言おうと思ってる

 

 

そんな訳だからキリン様には是非ナシとライチの氷結ストロングを出していただきたいって事とそれをアテクシの近隣スーパー及びドラッグストア及びコンビニ各店にもれなく配備していただきたいと思います。ついでに氷結ブラッドオレンジがどーしてもまた飲みたいのでそちらも追加で…

 

 

以上 各所に通達しておきますのでよろしくお願いしますね。

 

 

 

そんじゃまたね。

 

 

👻👻👻