678「嫉妬深くないから」

わたしは「自分」に生まれて本当に良かったわ

 

小さい頃から結構 苦難の人生だったような気がするんだけどね

 

でも今の私の人生は…ぱっと見はただの貧乏なおばさんだけども…けど心の中はすごく輝いてるなって思う

 

見えない人には見えないし

わからない人にはわからない世界だけど

私の心の中にいる天使達はすごい激レアさん揃いだから

 

それが私の誇りかな

 

⭐️⭐️⭐️

 

私はあんまり女っぽくない女だ

 

子供の頃から女子より男子と遊んでるほうが楽しくてね

 

けどそうやって男子と楽しくゲラゲラ盛り上がってると必ずそれを妬むクラスの女子達がいて

 

意地悪されてなぁ

 

そういうのがすごくやだったな

 

小学校の頃はそんなんなかったけど

中学生とかなると結構そういうのがあってさ

女子に意地悪されるのがいやで男子とは全然

話せなくもなったわ

 

女子ってさ なんであんなに嫉妬深いんだろうね

 

男子とか嫉妬深くない系の女子とかは人生の中でめっちゃそれを考えたことがあるはずよ

 

⭐️⭐️⭐️

 

私がモテるのはズバリ「嫉妬深くないから」

 

だからモテたい人は「嫉妬深くない人」を

目指すべきだよ

 

あとはやっぱり悪に流されない人

嘘をつかない人

自己保身より正義のために動ける人

 

そういう人になればきっと幸せな人生が送れると思うんだよね

 

あとはマイペースでおおらかな性格を目指す事かな

 

性格というものはなかなか改善できるものでは

ないけどね

 

それにそれぞれ個性というものがあるから

無理に変えなくてもいいけど

自分の性格の中で嫌いな部分があるのなら

それを治す努力はしようね

 

それにいろんな人がいるからこの世は面白いんだよ

 

スターウォーズの世界には面白い生き物がたくさんいるだろう?チューバッカとかな

でもみんなスゲエ普通に仲間やってるじゃん

私はああいう世界ってなんかいいと思うんだよね

 

この日本も この世界も そういう感じになると

いいなって思ってるよ

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨