695「自惚れてない女性」

自分の経験から言って

 

「自惚れてない女性」って…モテますね。

 

思い上がってない女性

高慢ちきでない女性

自分のこと美人と思ってない女性

あんまり自分に自信がないくらいに思ってる女性

あんまり自分からガツガツ前に出てこない女性

自己アピールの強すぎない女性

 

…の方がモテますね、絶対。

 

まあ逆に言えば…これと正反対の女が、

あんまりモテない女性ってことになりますわな。

 

たいした実績もないのに己の容姿に自信持ちすぎちゃってる人って、結構性格悪くなっちゃいますからねー。

 

もうこうなるとこの人、死ぬまで性格治んないことが多いんですよ。手の施しようがない。救いようがないと言いますか…

 

まあそんなだからね

人間、自惚れちゃいかんという事です。

 

世界一の石油王からプロポーズされた経験があるんだったら別だけど、そうでなければ自分のことすごいなんてあんまり思わない事ですよ。

 

どんだけモテても偉そうにしない女性っています。

たぶん本当に立派なのはそういう女性だと思う。

 

そしてそういうところがあると、その女性は性格の良さゆえにますます尊敬されモテていくでしょうね。

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨