696「ママ友いじめに加担する人」

子どもが小さい頃からずっと

酷いママ友いじめにあってて

 

辛い思い出は沢山ある

 

そういう奴らのことは二度と思い出したくもないんだ!絶対!

 

昔自分の事いじめたり仲間外れにしたりした人間なんかに近寄らないで欲しいんだ!それがせめてもの優しさってやつだろう!なんなんだよ今更!お断りだ!帰ってくれよ頼むから!

 

私だってすごく辛かったんだ

 

だからもう思い出したくもないの!

 

それにもう他に支えてくれてる人達たくさんいる!

 

噂に流されてママ友いじめに加担する人なんかと

絶対につながるものか!

 

⭐️⭐️⭐️

 

人間、間違った噂を信じてしまうことはあるだろう

 

しかし噂を信じていじめてる側についたなら

そのあと虐めてしまった人間から再び信用を

取り戻すことはおそらく難しいだろうね

絶対ないとは言い切れないが、難しいと思うよ

 

その時その人が負った心の傷はきっと果てしなく

深かったんだろう

二度と「その人」の顔を見たくないと思われて当然

 

何か間違った噂が流れても

本当に相手のことを好きだったら

きっとその噂は信じないよ

 

でもデマを流した側についたんならそれはきっと…イジメ側のメンタルに近いんだよ あなたは

 

そういう事だよね

 

人間関係は「相性と運」なんだよ

 

 

 

おわり☘️