669「嫉妬を抑えられない人達」

ほんとに性格の良い人にはきっと神様がついてるんだよ

 

幸運は得ようと思って得られるもんじゃない

 

毎日清く正しく美しくそして面白くアーティスティックに生きてる人には何か特別なものが宿る。その時神様から見つけてもらえる人になるんだよ。

 

普通に意地悪で普通に強欲で普通にミーハーで普通に無神経で普通に自己中な奴に神様が惚れるわけないだろ。なんの特技もないくせに強欲で思い上がってるバカ女が一番嫌われるんだよ。

 

他人の気持ち考えない奴はほんと罪が「重い」

嫌がらせとかストーカーする奴まじ許せない

そういう人間はこの世から消えて欲しいねマジで。

 

私は今日とても怒っているね

自惚れブスに嫌がらせされてばかりの毎日…

ほんと吐き気するわ

 

🤮🤮🤮

 

私はさぁ すぐ他人に嫉妬して意地悪しちゃう人間の気持ちが全然わかんないのね。あんまり他人に嫉妬とかしないし、嫉妬したとしてもそんな感情は抑えるのが当たり前だと思ってるからさ。

 

だからそれを「抑えられない人」の気持ちわかんない。だからめっちゃ頭にくるんだよ。

 

【痛み】を知らないから平気でやるんだよな

 

イジメって苦しいもんよ

 

徒党を組んでやれば自分が反撃される事はないって思い込んでんだねえ…相手の気持ちを想像することのできない奴がすることよ。つまり【想像力の欠如】だな。人生経験も薄っぺらい奴なんだな。

 

思いやりとか優しさ 自制心 正義感 プライド

 

そういうのがある人はいじめしない

 

つまり私のアンチ達にたりないのはコレなのよ

 

そんな女が特別な人になれるわけねえだろ

 

特別な人になりたかったらまず【嫉妬を抑える】メンタル作りが必要。

 

あとやっぱ性格の悪い友達と付き合ってるうちは

絶対無理だと思います。

 

性格の悪い友達と付き合ってると

ある日突然こっぴどい裏切りにあったりするもんな

 

「自分が嫉妬されてる事」に気づいてない人は

自分が落とし穴に導かれてる事気づけないの

 

気づいた時には遅かったりする

 

落とし穴ってのは一度落ちたら這い上がるの大変

 

自分から面白半分に落とし穴に飛び込むような奴は

多分誰からも助けてもらえないだろうと思うよ

 

だってバカじゃん。強欲だし

 

そういうタイプの子は魅力がないです。

 

 

 

おわり🪡🪡🪡