362「平凡だろうが、非凡だろうが」

子どもの性格というものは環境と遺伝で作られる

 

あとは子ども自身が選んだ生き方や

子ども自身の努力によって作られていくもの

 

 

🍇🍇🍇

 

 

私は今も集団ストーカーの被害を受けてる

 

カボチャクラブの親子がめっちゃ嫌がらせに来る😩

 

意地悪な親が連れてる子はまあだいたいが意地悪

そして親からイジメ芸を仕込まれているのよね

そんで親子でいろんな嫌がらせを仕掛けて来るわ

 

カボチャの親子ってほんと性格悪い!

毎回ビックリすんのよ😳

 

でね 性格の悪いガキを見て思うのは…

「ああ うちの子供はこんな意地悪な性格の子に育たなくて本当に良かった…」って事やね。

 

 

性格悪いと 将来幸せな人生は送れないと思うし

 

 

やっぱね 心の中に強い嫉妬のエネルギーを抱えて来る奴はオーラが邪悪!もうビンビンにそれが伝わって来る。鬱陶しくて不愉快でかなわん。

 

このへんは「嫉妬される人生」を送っている方にはわかってもらえると思うんですけどね

 

「嫉妬してなおかつそれを態度に出してしまう」のはやはり幼稚で低レベルな人間のする事ですよ

 

そういうレベルで生きてると…

 

そういうレベルの人としか繋がれない

 

そういうレベルの人としか出会えない

 

そういうレベルの人としか付き合えない

 

そういうレベルの人としか結婚できない

 

 

 

そういうレベルの世界にしか生きられない

 

 

 

もっと幸せな人生を生きたければ

もっと自分の魂を磨くことだよね

 

他人に嫉妬する人間って本当に幼稚なの

 

そういう人間って大概、本当の幸せには辿り着けずに人生終わるからね。

 

平凡な世界に生きてても「あっこの人はなんかオーラが違うな」って思う時あるよ。

 

それは一体なんなのかうまく説明できないけど…それは多分「印象の良い人」もしくは「本当に性格の良い人」なのかもしれない🤔

 

性格の良い人同士は引き合う

 

性格の悪い人同士もまた引き合う

 

人間は 同じオーラを持つもの同士で引き合う

 

常に己の魂を磨く努力を怠らない人間は

年齢とともに輝きを増していく

 

 

 

あなたが魅力的な人間であれば あなたの周りには同じく魅力的な友人が自然と集まって来るようになるだろう

 

たとえ平凡でも自分の人生を愛して生きる事

そして自分の毎日の中にちょっとした楽しい事を見つけてそれをじっくりと味わう事

そしていつも上機嫌で生きる事

 

そういう毎日の過ごし方ができる人は

平凡だろうが非凡だろうが

幸せな気持ちで自分の人生を全うする事ができるのだ。

 

 

 

 

 

おわり☘️🧝‍♀️✨