674「自分に自信をつけて楽観的に生きる為のアファメーション」

なんだか憂鬱だな😩

 

こんな気分のときはやはりアファメーションだ!😀

 

それでは今回は自分に自信をつけ楽観的に生きるためのアファメーションをやっていきますね

 

それではレッツトライ♫ ٩( ᐛ )و

 

⭐️わたしはいつも前向きだ

⭐️わたしはいつも自由奔放

⭐️わたしは失敗してもすぐ立ち直る

⭐️わたしはいつも自分の感情に素直だ

⭐️わたしは正義の味方だ

⭐️わたしはいつも正直でいたい

⭐️わたしは悪と戦える人間だ

⭐️わたしは何事にもこだわらない

⭐️わたしは気分を切り替えるのが得意だ

⭐️わたしはいつも明るい!笑顔を絶やさない!

⭐️わたしは賢くピンチを切り抜ける

⭐️わたしは飄々と生きていたい

⭐️わたしは夢を叶える人間だ

⭐️わたしは楽しいイベントを考えるのが得意♫

 

 

うふふっ😙

 

 

おわり💕