533「Life is beautiful」

私は本当に運が良かった 

みんなにこんなに助けてもらえて…

普通ならあり得ない事だ

 

嬉しい 

 

ものすごく 嬉しい

 

なんて不思議な人生を生きてるんだろう

 

優しい

 

みんなは 優しいよ 本当に…

私の仲間達はなんて優しいんだ

 

感動しているよ

こんなふうに助けてもらえることのありがたさを

全身全霊で強く感じている

 

感謝ってこういう気持ちなんだなぁ…

 

天使のみんな 本当にありがとう

今私は猛烈に感動している

嬉しくてしあわせで懐かしくて

とても言葉にならないよ

私の人生はなんて不思議でそして…

なんて素晴らしい奇跡に満ちているんだろう!

 

天使達と感情を共有しているこの一瞬一瞬が

とても愛おしくてたまらないよ

この気持ちなんて言えばいい?

 

とにかく今日の私はとてもハッピーだよ

まだ問題は全然、解決してなくて

がんじがらめの運命から抜け出せてはいないけど

 

それでも

 

「助けてくれる人がいる」ことの幸せと喜びを

 

全身で感じているよ

 

今日 天使に会えて嬉しかった

 

確信があるわけじゃないけど

時々わたしには神様からのテレパシーが入るから

 

👼

 

いつも言ってる事だけど 人間は

心の中に深い感謝を感じている時が一番

しあわせな気分になれるものなんだ

 

今わたしは そういう気分

 

生きてる中でこんな気持ちになれる時間は

そうそうないと思う

でもわたしは 天使達のおかげで

今までに何度もこんな気持ちを味わっている

わたしの人生はこの宇宙の中で唯一無二で

そしてとても【スペシャル】なんだ

 

 

人生は素晴らしい

 

Life is beautiful 💗

 

 

 

みつこ🧝‍♀️☘️✨