477「勘違いにつける薬はない」

私は喧嘩が強いからモテているわけではありません

 

まず最初に私のダーリンたちは他の理由で私のことを人として好きでいてくれますから

 

この人のことを応援したいと言う気持ちがまず最初にあるから私がカボチャクラブとのバトルに勝つと喜んでくれるのです

 

喧嘩に勝った方がモテるのではありません

 

まず最初に人としてどちらが愛されているかの方が大事なんですよ

 

だからもし私が喧嘩に負けてメソメソ泣いていれば彼らは私のために怒ってくれるでしょうし

 

泣いてる私を見て「守ってあげたい」と思うわけなんですね。(滅多に泣かないんですけど)そうすっとますます私の人気は上がっちゃう。そもそも好かれてるほうは勝とうが負けようが人気は上がっていくんですよ。

 

で、そもそも嫌われてるイジメ女が被害者を装ってもそんなものはバレバレであり

 

そんなことしたからってモテるわけがない。

男の子達だってバカじゃないんですから…

 

そういう演技をすればモテるんだと勘違いして、茶番を演じるためにモテ女のところにわざわざ足を運ぶバカ女もいます。(注目浴びてる人の所に行けばスポットライト当たると思ってるからかな…)

 

わたしはいつも、「人間は見た目より性格」と言ってますけれども

 

容姿もそんなにすごく美しいわけでもないのに自惚れちゃってる一般の方、とても扱いに困ります

 

それなのになんかの熱病にかかっていて、「自分はスターと結婚できる」と勘違いしてる深刻な病気の方とか…よく私に会いに来られますよ。私は毎日あしらうのが大変なんですから。

 

私に会いに来たってなんも出ないのに

 

そんなことよりそのスターさんにファンレターでも書けばいい

 

そっちのが早い 絶対

 

そういうわけなんで 私ではお力になれません

 

勘違いにつける薬はない

 

欲しがってる自己アピ女は全然 魅力がない

 

気持ち悪い 見てて不愉快

 

そういう「くれくれオーラ」を出さない人の方が

ずっと魅力的なのに

 

飄々と生きてる人の方が素敵。絶対。

 

そんな女がいたら珍しいから逆に好感持つ

 

欲しがらないこと

 

そうすると逆にイイ女オーラが漂う

 

あと再婚シンデレラになりたいのなら

 

まず、離婚する事

 

離婚する勇気がなければ、「そこ」があなたのステージなんですよ。今居る場所を守るために頑張ってください。

 

 

 

 

以上です

 

 

 

 

おわり✌️