195「恋心」

みんな いつも応援してくれてありがとう嬉しいよ

 

毎日いろいろあるけれど 私がこうして毎日元気に…辛い日もあるけど、なんとかやっていけるのは

 

みんなが私のこと心配してくれて

救おうとしてくれて

大好きでいてくれるから

愛してくれてるから

 

だから私もみんなのことをたくさん愛していたい

たくさんの愛を返したいと思ってる

みんなとずっと友達でいたい

人として繋がっていたい

 

ひとりぼっちでガスライティングに怯え死にそうになっていた私にこんな素晴らしい友達がたくさん出来るなんて…夢みたいだ

 

みんなのことが大好きだ

応援してくれて本当に嬉しい

みんなは私の命を助けてくれた

一人一人が命の恩人みたいなものなんだ

みんなの応援がなかったら私は一体どうなっていたか…

 

わたしの抱える問題が全て片付いたら

みんなともいつかは離れてしまう日が

来るのだろうか…

それを考えると泣きそうになってしまうけれど

 

永遠に大切にしたい友情

 

わたしにはたくさんあるんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

強く抱き合った仲間ともいつかは

離れていくかもしれないけど

二度とは戻らない時間を

笑って歌って 

ずっと忘れない いつまでもあの恋

なくさない 胸を叩く痛みを

汗かき息弾ませ走る日々はまだ 今も 続く

 

恋心 /  B’z