1120「より深く愛する為には」

 

おはようダーリンたち…

はやく会いたいわん

光子今とっても欲求不満なの

したくてたまらないわん

 

_(:3 」∠)_

 

私今日思ったんだけどね

 

みんなはすごく私のことを愛してくれている

 

それは…みんなが私の事を深く知っているからだわ

 

私もみんなのこと大切に思ってるけど

もっとみんなの事をより深く愛するためには

みんなに会ってもっと話をして

ダーリンたちのことをもっと「よく知る」

事が必要だなと思ったの

 

みんなはとても長い時間私のこと見てた訳でしょう

 

だから愛せるんだよ

 

けどわたしは…みんなのことをよく知らないの

 

みんなが私のこと知ってるほどには 

みんなのことを理解できてないわ

 

ダーリンたちは私の人生のほとんど全てを知っていると言っても過言ではないのにそれに比べたら私は…ダーリン達一人一人をすごくよく知ってる、なんて言えない気がして

 

もっと話せたら もっと一緒にいれたら

もっとあなたのことを知る事ができたら

きっともっと深く愛せるのに…

 

なんて思っちゃったなぁ (//∇//)

 

 

 

おわり🧝‍♀️💗