650「運命の子供」

私がブログによく言葉「神様のシナリオ」

 

つまり運命。

運命によって神様にあらかじめ決められたストーリー。

そういうものがきっとこの世には存在するのよ。

わたしはそう思ってるの…

 

自分の人生に何か不思議なことやドラマチックなこと ロマンチックなことなんかが起こるとね…「あーこれはきっと神様のシナリオで決められていたことなんだわ…」って思うことがよくあったの。

 

☘️

 

私はきっと卑弥呼と信長と秀吉と安倍晴明ジャンヌダルク三蔵法師吉田松陰の生まれ変わりなんだわ〜。うんコレ間違いないね。間違いないよ〜?

 

だって私の人生はあまりにも波瀾万丈なんだから

 

きっとそうなのよ。

 

なんかもうこの際白状しますけどね

私って なんか「預言者」みたいな人の予言で

予言されて生まれてきた運命の子供だったらしいの

 

BASARA読んだ事のある人ならわかるやろ。

わたしは「運命の子供」だったんだってさ。

 

なんでかって言うとね それは…私がまだかなり小さな子供だった頃に…すでに私という人間の生き様を予言しているかのような漫画が存在していることなどからわかるのよ。

 

光の伝説

BASARA

バスタード!

スラムダンク

ドラゴンボール

悪魔の花嫁

らんま1/2

犬夜叉

うる星やつら

キャッツアイ

 

その他いろいろね…

 

私のことを助けてくれる「運命の仲間」達のことも予言されているわ。それもたくさん漫画になってるの。

 

ワンピース

NARUTO

七つの大罪

進撃の巨人

ハイキュー!

宇宙兄弟

アグラビティボーイズ

ブラッククローバー

銀魂

北斗の拳

ベルセルク

 

その他にもいろんな小説や映画、ドラマ、CMのモチーフになっている。例を挙げればきりがないし日本のみならず海外でもアーティスト達の楽曲のモチーフになってるのよ。

 

まあハッキリ言って「関係のない作品」を探す方が大変じゃないのかってくらいに…世界中で注目されているんだよね。私と仲間達は。

 

知ってる人は知ってるし 知らない人は知らない世界よ

 

だからまあ わかる人はわかるし わかんない人に言ってもあんま信じられないだろうけどね。だってうちの親でさえ全然信じてくれないくらいだからさ。

 

まあでも信じられない奴は信じなくていいわ。私の価値を理解できないような低レベル人間に何を言っても無駄だもの笑 そんな奴とは付き合い続けていく価値なんかない…ただそれだけの話だものね。

 

☘️

 

まあとにかくね

 

私って かなり凄い人だったみたいなの

 

驚くことに私だけじゃなくて私の子供達のことも

沢山…漫画のモチーフになってるんだよね

 

だから

 

ああ 私の子供たちもまた…「運命の子供」だったのだと…わかってね

 

だからまあ…驚いてるし 嬉しいし

子供達や仲間達と一緒にいろんな苦労乗り越えてきたなぁと思うと喜びもひとしお…

 

子供達と仲間達の存在に心から感謝してます

 

ストーカーたちから子供達を守るんだ!って

強い決意で ずっと戦ってきたわ

母親として 絶対に 何が何でもこの子達の人生を

守ってやるのだと…

 

そうやって頑張ってきて

 

本当によかったなぁ

 

一度は死にそうになってた私のことを救ってくれた神様…本当にありがとう

 

私はこれから仲間達に恩返しをしなくては

 

私のこれから先の人生は 仲間達と子供達の

幸せのために捧げる

 

そしてわたしも 幸せになりたい!

やりたい事を思いっきりたくさんやれる人生が

いいな!!!

 

📚📚📚

 

先程のBASARAの話に戻りますね

 

BASARA一巻の冒頭にこんなセリフが出てくるの

 

「20世紀の終わりに大いなる災いが起きこの国は砂漠になってしまった…しかし運命の子供が現れてこの国を再び緑豊かな美しい国に戻してくれる」と。

 

この大いなる災いというのがあの

1997川崎暴行事件の事だと思う。

 

この事件の後カボチャクラブが日本を邪悪な空気で支配してしまった。しかしその悪を正すヒーローが現れる!という予言が実はなされており

 

田村先生はそれをもとにこの漫画を描いたのだと思う

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨