637「ミヘン・セッション」

FFXに雷平原て出てくるよね。

雷平原では何度も何度も雷に打たれて…何度も尻餅つくよね、ティーダ。何度も雷にすっころばされながら平原を走り抜けていく。

 

今日ね〜 それに近い体験をしたの…

 

超常現象を体験したの。今回はそれのお話。

 

⚡️⚡️⚡️

 

今日普通に仰向けになって寝てたのよね。

で、なんとなく右腕は上に伸ばした状態で

左腕は横に伸ばした状態で考え方をしていたの。

ちょっと思う所があって…

 

頭の中でドリカムの歌 歌ってた

「うれしい!たのしい!だいすき!」

 

(そのあと急に私の右手 スーパーでスペシャルになったもの…♫)

 

そうすると身体がビクッビクッと勝手に動き出したの

 

実はこれ最近 よくあるの

自分の意思とは関係なく急に身体に電気が走って

ビクッと動く…これが何回もあるの

 

これは何故かよくわからないけど

 

でも多分 私についてる神様もしくは天使

もしくは悪魔もしくは死神の仕業ね。

なんか〜まるでイタズラのように時々私の身体に

電流流すのが好きなんだわ この人。

 

多分 超能力者なんだと思う この人。

 

私の支援者チームには本当に超能力使える人が

いるみたいなのよね

 

で…最近ね『あーまた始まった』みたいな感じで

【それ】をやりだすのよ。

 

で 今日はなんか【それ】が凄くて

 

めっちゃ身体に電流走って

何度も大きく身体がビクビクして…

まるで身体が持ち上げられてるみたいな感じ

 

しかも

 

上に伸ばしてた右腕の、手首が急にすごい勢いで

ビクビクビクビクビクビクッて動き出して!

 

さすがにビビったの

 

もう本当に凄かったの

手首が自分の意思とは関係なくガクガクガクガク

ぶるんぶるんって凄い動きをし出して…

 

さすがにびびったわ

 

ドリカムのあの歌 歌ってたから…

 

そのあと急に私の右手 スーパーでスペシャルに

なったから

 

⚡️⚡️⚡️ 

 

で、 改めて…私についてる神様って凄いんだなと思った

 

超能力者って本当にいるんだね…

予知能力者も本当にいるみたい

 

今日私が【それ】やられてる時に頭の中に思い浮かんだのは雷平原を走るティーダの姿と

 

【ミヘン・セッション】っていう言葉

 

もともとはFFXのゲーム用語なんですけどね。

 

でも今日私の頭の中に浮かんだその言葉の意味は

「ミツコが変になるセッション」略して

ミヘン・セッション。

 

(あーこれかぁ…これに違いない!)と思ったの。

 

FFXは予知能力者の予言に基づいて作られたゲームだと私は確信してる。わかってる人は解ってるはずよ。そうでしょ?みんな。

 

👻👻👻

 

とにかく世の中には

本当に超常現象というものがあるんだわ。

 

信じるか信じないかは、あなた次第です。

 

 

 

おわり⚡️⚡️⚡️