586「人妻なのにアホか…」

人妻のくせにモテたがりなやつほんとキモイよね

 

ただの一般人のくせにスターと結婚できると思い込んでるキチガイブスほんとキモイよね

 

アタマおかしいよ マジで😩

 

嫉妬で頭のおかしくなってしまわれたカボチャのストーカー達はゾンビと化してなりふり構わず私達家族に襲いかかってきた

 

私達家族の人生は深く深く傷ついた…

筆舌に尽くし難い精神的苦痛は何年も続いた

 

私は我欲にまみれたストーカー達が心底憎い

もれなくバチが当たって欲しい…

私達家族に与えた苦痛の百倍のものが

それぞれに跳ね返っていけばよいと思っている

 

人妻なのになんでそんなに旦那を乗り換えたがるんだ?普通に暮らせる幸せがあるというのに。そんなに金が欲しいのか?今の旦那にそんなに不満があるのか?オマエはめっちゃ普通の女なのにどうしてスターと結婚しなきゃ気がすまないんだよ?特殊な環境で苦しんでるわけでもないのに!!

 

理解できん。強欲過ぎて気持ち悪い!

そんなオンナ絶対モテるわけないのに

 

自分の好きな女性 尊敬してる女性に嫌がらせしたり不快感を与えたりしてるオンナの事を好きになる男性なんているわけないだろう?キチガイか?

 

嫉妬って 人間を狂わせるんだな。

私の中には嫉妬という感情があんまりないから

全く理解出来ないよ…気持ち悪すぎる。

 

嫉妬という感情を持つことが

すごく恥だと思っているから…

めちゃくちゃカッコ悪い事だと思っているから

 

自分のエゴを満たす為に

平気で人を苦しめることのできる奴が

幸せを掴むことなんて絶対にないよ

そんな奴には天罰が落ちるだけだ

 

男性は貞操観念のないオンナや

旦那がいるのによその男に色目を使う女や

強欲女や意地悪女が大嫌いだからね

あと「演じてる」オンナも嫌われるよ

 

欲がなくて控えめな子とか面白い子とか

心が綺麗な子とか毎日元気で明るい子とか

そういう女の子がモテるんだから…

 

アピール過剰のナルシストぶすがモテるわけないやん😩

 

 

欲があると 逆に幸運は逃げてくよ

 

目の前の人生を一生懸命 ただ生きてる人には

 

稀に幸運が降りてくる

 

欲のない人のほうが、逆に幸運に恵まれるのにね

 

それをわかってる人は本当に少ないよ。

 

 

 

 

 

おわり☘️