173「🌎地球温暖化についての研究と考察」

今日も美しすぎてすみません光子です

 

私…最近本当に不思議に思うことがあるんですけど

 

それは…何故わたしはこんなにも…銀河宇宙爆発的にモテてしまうのかということ

 

つまりわかりやすく言うと何故このセクシープリティーデンジャラスなキューティーハニープリンセス光子は

 

世界中のファビュラスandマーベラスなハイパーエキサイティングセクシージェントルイケメン石油王達にモテまくってしまうのかという事なんですけれども

 

私なんてそんな…全然たいしたことない普通に平凡な…ちょっと他より美しくして性格が飛び抜けて良いだけの…ただのありふれた傾城傾国の熟女なのに…(そして処女なのに)

 

そりゃ確かに夜の戦闘能力はフリーザ様並みだし惚れた男にはめっちゃ従順だし尽くしまくるしそうかと思えばツンデレラなところが男心を刺激しまくっちゃう感じだしただ猛烈に究極に可愛いだけなのかと思わせといて実はクレバーそしてこの世におけるありとあらゆる才能がすべて集結しまくっている稀代の天才である事は紛れもない事実なんですけど…

 

どんなに隠そうとしても隠しきれない溢れ出る母性そして有り余るセクシーデンジャラスandクレイジージャーニーandセンチメンタルジャーニー伊代はまだ16だから的な感じで激しく溢れ出る超濃密フェロモンをどうしても抑えきれない…やめられない止まらないカルビーかっぱえびせんチックな魅力が24時間年中無休で永遠にともにコブクロ的にスキャンダラスに爆発しまくっている訳なんですけれども

 

そんなこんなで世界中の才能あるセレブでVIPでゴージャスでハイスペックでエグゼクティブでロマンチックでファンタスティックでジェントルメンでラックススーパーリッチコンディショナーなレジェンドクラスのイケメンストロング石油王たちは例外なく一人残らずワタクシの事を愛してしまうという

 

そんな…そんなウルトラミラクルデラックスandマツコデラックスandミッツマングローブな私は…どうしてこんなにも熱く激しく情熱的に官能的にモテまくってしまうのかという事が不思議でならないんです。とても戸惑ってしまうんです。もうハッキリ言って今迄に千人くらいの石油王達にプロポーズされちゃって私もうどうしたらいいのか…こうなったらもうシェアハウス建てて毎日毎晩酒池肉林イケメンハーレムフェスティバルを随時開催するしかないって思うんです

 

要するに

 

どうして私ってこんなにモテちゃうのかしらっ🥺

 

困ったわ⭐️テヘペロ

 

あっいけない今日のタイトルは「地球温暖化についての研究と考察」だったのに…ちょっぴり脱線しちゃったわ⭐️というか1ミリもかすってない内容になっちゃったわ🥺光子ごめんだっちゃダーリン達⭐️🥺

 

またもやテヘペロリーヌ😛

 

 

という訳で現場からは以上です。

テヘペロリーヌがお伝えしました。

 

 

 

 

おわり😀