255「世界一のモテ女」👸

なんかさぁ?私ってケンタウロスじゃん?

 

そのせいか…カボチャの《美脚アピールのオンナ》がしょっちゅう周りをチョロチョロしてくんのよ。もうウザったくてしょーがないんだけど😩

 

私って世界一のモテ女じゃん?だからさほとんど弱点ていう弱点がないわけよ。顔面良いし性格良いし可愛らしいしセクスィーだしユーモアセンスの塊だしありとあらゆる芸術的センスに恵まれているし…

 

そんな百万年に1人の逸材である私なもんだから

 

唯一の弱点である大根足。そこがコンプレックスだろうとカボチャクラブは思い込んでいるみたいなのね🤔

 

イヤでも別にそんな

 

たしかに私は清水宏保並みに大腿四頭筋太いんだけどこれは筋肉太りな面が大きいし…鍛えているが故に見た目は美しくないけれども夜の戦闘能力はコレがあるから爆発するわけでね?わかります?意味

 

つまりね 私がモテるのはケンタウロスだから!だとも言える訳ですよ。あーいとぅいまてぇーん

 

だからさー 見た目だけの「細い」美しさもそれはそれで立派なんだけどぉー 実際にモテてなきゃどうしようもないじゃん的なー?そんな感じー?

 

どんなにスタイル良くてもモテてなきゃしょーがないじゃん。そんなものなんの足しになんの?ただの自己満足じゃん。それでご飯食べれんの?

 

スタイル抜群ならモデルになればいいよね。

そしたらスタイルの良さでご飯食べれる。

これスゴイ。めっちゃイイよ。

 

こないだ冨永愛さんが林先生の番組出ててね。そりゃもうカッコよかったわ。スタイルだけじゃなくて、中身がすごくカッコいい女性だと思ったの。発言内容がめっちゃ男前で素敵だったのよね…

 

だから スタイル抜群なだけじゃなくて

中身も素敵だったら それは本当にカッコいい女性

 

逆にいうとスタイルいまいちでも中身がカッコよかったら それはそれで素敵な女性だと思うのよね…

 

いや勿論 スタイル良くないよりはイイ方が

いいに決まってますけど…

何万回も言ってます通り 人間の魅力というのは

「トータル」で決まるモノだから

 

だからぁ ちょっとスタイルが良いからって「それだけで」自分はすごいと思い込みすぎてる感じが透けて見えちゃってる女性がわたしは嫌なの

 

なんか超ダセエ。「普通の女性」よりダサく見えちゃうよ。「自惚れの強すぎる女性」ってさ。なんかもう《自己顕示欲強すぎる感じ》が出まくってると逆にカッコ悪い感じする。性格悪い女性ってすごく表情に出るのよね。勿論それ以外のところにも。

 

私はもともとただのみすぼらしいおばさんでしかないことをちゃんと自覚してるし…私が自分の事を世界一の美女とかいうのは全部ジョークだからさ。そーやってみんなを笑わせてるところが逆に自分の良さなんだなって思ってるしね。

 

私は みんなを笑わせるのが得意だから 

だからモテてんだろーなってね。

だって一緒にいて楽しい人、がモテるのは

当たり前でしょ?男も女もさ。

 

けど私のこの「良さ」はブログやツイッターがあるからこそ発揮されるものであってね

 

それをしてなきゃあ どこにもぶつけられない。

 

だからコレがあって本当によかったな

 

SNSがあって本当によかったなと思う

 

コレがあったからカボチャクラブと戦えたし…

 

 

 

 

インターネットというのは諸刃の剣

 

何度も言ってきたことだけど

 

自分にとってプラスにもマイナスにもなる

 

上手に使えば自分の人生を劇的に変える事が出来るし

 

使い方を間違えるとそれは自分や他人の人生を狂わせてしまう恐ろしい兵器にもなるんだ…

 

 

ちょっと脱線してしまったけど

 

今回わたしが言いたいのはですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーい とぅいまてぇーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

的な…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんだけ😀

 

 

 

 

 

おわり。