157「ULTIMATE」

男子はいわゆる

「無自覚な美人」というものが好きらしいですわ

 

つまりね「自分が美人だと気づいてないような感じの子」がモテるらしいんですよ。

 

「どやわて美人でっしゃろおおおおお」みたいなドヤドヤオーラ全開の美人って、結構敬遠されちゃうんですよね。なんか威圧感感じるじゃないですか。

 

やっぱりね、ちょっと優しい雰囲気の漂う女性の方がモテるんじゃないかなぁ?私は個人的にはミランダ・カーとかアン・ハサウェイのような、美人なだけではなくどこかしら優しい雰囲気の漂う顔の人が好きなんですよね。(女性の場合には)

 

まあどんな系統の顔が良いと思われるかは、その男性の好みによって分かれるんですけどね。ちょっとキツイくらいの顔立ちの女の方が俺は好み!って言う男性もいるだろうし…

 

私が嫌だな〜と思うのは「あーこの人めっちゃ自己顕示欲つよ〜。承認欲求の塊だな」みたいな《私を見て!私を見て!》タイプの女性ですよ。そりゃ誰にだって承認欲求はあるんだけど…それがあまりにも行き過ぎてっとカッコ悪いじゃないですか。

 

やっぱね愛嬌があって明るくて、よく笑う女の子がモテるんですよ。あと意地悪な性格じゃない子ね。

 

まあ誰だって…イケメンにモテモテの人生を送りたいでしょうよ。つーてもそんなん普通無理に決まってるんだけど。でもそこで自分は平凡だからなんて嘆くことはないわけで…「自分に狙える範囲で最大限のイイオトコ」を狙うことは出来るでしょうよ。

 

そんでね、男ウケとかあんま意識してない女の子の方が何故かモテるんだよねえ。これ不思議。髪も服もメイクもネイルもめちゃくちゃバッチリな美人さんて世の中にはたくさんいるけど、そういうオラオラオラオラ〜ッて感じの美人ってあまりにも「圧」が強すぎて実際には意外とモテないかもしんないよね。

 

雰囲気的には普通なんだけどでもよく見ると美人だな…みたいな感じのナチュラルな美人はモテるよ。多分。そんでなおかつ性格もまぁまぁ良ければ爆発的にモテるかもしんないよね。

 

あとはまあ…性格以外に磨くべきはやっぱり身体能力でしょうかね。その辺はやはり夜の戦闘能力に活かされてきますから。そういう意味でエロい女の子、夜も積極的な女の子が男子は好きだと思いますよ。(でも多分そういう子が日本には少ないのかもしれませんねえ)

 

明るくて可愛くて性格良くて夜も積極的な女の子。

「実は自分的にはあんまり男にモテる事ばかりを考えている訳ではない…」でも何故かモテる。みたいな女の子いますからね。自分の夢とか仕事とかをひたむきに頑張ってる人の横顔に惹かれるのは、男も女も同じなんじゃないでしょうか。

 

男子はやっぱ 「ナチュラルな感じのする女の子」が好きなんでしょうね

 

そんで性格は素直なタイプがいいと思うな

 

女子には女子の価値観、女子特有の思考回路ってあって… 男子の持つそれとはまあ〜相容れない事が多い訳ですよ。

 

男と女はお互いにその存在が必要なわけですが

SEXの時には異性を必要としていながらも

性格的な面では合わないことって多いでしょう

 

だからね 男性的な思考回路を持つ女子は性格的にとても男子から好かれると思いますよ。しかもそんな女性を彼女にすれば一緒にいてとても会話が弾むし、楽しいし、しかもSEXの相手にもなってくれるわけですからね。

 

 

モテたいと言う願望は誰にだってあるんだけどそこにばっか意識向けてないで「人としてカッコよくあること」が実は結構、大事で…そういう人は男女問わず周囲から尊敬される、愛される人間になってくから

 

その人の周りには魅力的な人達がどんどん、集まっていくだろうね

 

 

それが究極の意味での「モテる」って事なんだな

 

 

うん。

 

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️