642「2013 自殺未遂/妖精さんへの手紙」

ああ そういえば…

 

私は2013年に睡眠薬を大量に一気飲みして自殺を図った事があったんだけど

 

その時のこと ふっと今思い出した

 

(その頃 学校のママたちや近隣住民、ネット民やメディアから集団ストーカーの嫌がらせが酷くて…それを苦に私はある日自殺を図った)

 

薬を飲んで布団に入って目を閉じて…やっと死ねると思ってそのまま眠るはずだったんだけど…何時間か後に、急に胃痛がして

 

トイレに駆け込んで 「おろろろろろー!」と…嘔吐してしまったんだ(人間て吐く時こんな声出るよね)

 

薬を吐いてしまったから 自殺は失敗に終わった

でも正直その時は助かってしまった事が悲しくて…

 

また明日からもこの地獄のような毎日を生きていかなければならない事が悲しくて 私は泣いた

 

けど…その後いろいろあって今私はとても元気に生きてるし 問題は片付いてはないけどあの頃と違って生きる希望 未来への希望で毎日がキラキラしてる

 

あの時死ななくて本当によかった

 

💊💊💊

 

今思えば あれも…

私についてる「神様が」やった事なんだろう

 

神様か妖精かわからんけど笑

 

その妖精はいつも私に【エネルギー】みたいなものを送ってくる

 

最近そのエネルギーがとても強くなってきた

 

だから思い出したんだ あの日のこと

 

きっとあの日 妖精さんが 薬を飲んでしまった私の身体にエネルギーを送って…薬を胃袋の中から逆流させたのだ。そうやって私のこと救おうとしたんだな…

 

多分そうだろうな。間違いない🤔

うん。きっとそうだ…

 

☘️☘️☘️

 

妖精さん あの時は助けてくれてありがとう🧚‍♂️

…たぶん あなたがしてくれたのよね?

 

あなたのアダ名何にしようかしら

妖精?神様?天使?死神?

 

まあとりあえず妖精さんてことにしとこうかしらね

昔わたしはあなたの事をベルと呼んでいたけれど

あなたの場合はデイモスのほうがしっくりくるわね

🤔

 

ふふ 冗談よ😆

 

いや待てよ 妖精より幽霊の方があってるかな?

そんじゃユーレイ君て呼ぼうかな👻

いや待てよやっぱりリュークがいいかな

藍染惣右介も捨てがたい🤔

君はとっても有能なのでユノでもいいわねえ

ま でもやっぱ 妖精さん。がいいかな。

 

☘️☘️☘️

 

君と僕とは本当に不思議な縁で繋がっているね

わたしは…君に出会えて本当に運が良かったと思う

 

いつも ありがとう

これからもどうぞよろしく。

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨