688「有名人とアンチ」

有名人てのはいろいろ大変ですよね

 

良い時は賞賛される一方で

嫉妬され悪口を言われたりもするし

 

調子が悪い時はアンチからの嘲りを受ける

 

人気のある人ほど注目され、妬まれるのでアンチも多い

 

だから私は有名人の方々を見てて…精神的にタフでないとやってけない場所にいる人たちなんだなぁ…凄いなーって尊敬しちゃいますね。

 

嫉妬されるってことはそれだけ素晴らしいものを持ってるということ。

 

誰かのアンチになってずっとその芸能人の悪口言ってる人たち見てて思うの…(でも言ってるアナタは全然その芸能人に勝てていないじゃないの。どんなにその人のこと卑下したって、アナタはただの妬みっぽい一般人でしかないわ)ってね。

 

どんなにその芸能人を妬んだところで…

アンチがその人を凌駕するほどのものなど

持っていないんですよね。

たとえ何かを持っていたとしても、本当の意味で

「勝ってる」人は誰にも嫉妬なんてしませんから。

 

結局自分はすごく凡庸で無個性で、その人に負けてる悔しさが爆発しちゃってるからその芸能人の悪口言い続けて自分に麻酔打ってる感じでしょ。それがないと悔しくて死んじゃうんだろーな。

 

性格の良い人はもっと別の方法で気分転換するのにね

 

私にもアンチは沢山いるんで悪口とか嫌がらせが耐えないけど…そういうの平気になれる方法があったら誰かマジで教えてほしいですよね。こればっかりは全然慣れないんですよ。いつまでたっても。人間ですからね。

 

⭐️⭐️⭐️

 

魅力ある人間の周りには同じく魅力ある人間達が集まり、友情の輪を築いていく。

 

たくさんの素晴らしい友人に応援され励まされ

わたしはとてもしあわせです

 

しかしそれ故に妬まれる人生はとても苦しかった

最初は何故ここまで妬まれるのかすらもわからなかった

 

⭐️⭐️⭐️

 

私のアンチの意地悪女グループはとても悪質で…ターゲットに指定した人物を「虐めるための口実」を自ら作り出すための破壊工作を得意としており

 

彼女たちの策略や陰謀、数の力による同調圧力、集団ストーカー…それらから逃れる事はまず持って不可能だと思われていたのだが

 

私の場合は運良く「正義感の強い男の子達」が沢山味方についてくれて陰ながら応援してくれていたお陰で、私は命を繋いでこれたのだ。

 

本当にありがとう

 

私はこれからも愛と正義と友情の為に頑張る

 

私の命を救ってくれた仲間達への恩返し

 

私がこれからやるべき仕事はそれである

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨