494「先の見えない不安」

12月25日 クリスマス🎄🎅

 

クリスマスってさ

 

イブの日にメリクリって言いまくるから

クリスマス当日にはなんだか「もう終わった感」が

漂いますよね

 

なんとなくそんな感じ…

 

🎄

 

今日はちょっといろいろあって泣いてしまった

 

不覚だわ

滅多に泣いたりしないのに…

いつもカボチャに意地悪されてる

でも泣くことなんて滅多にないのに…

 

まあ 人間 泣くこともあるわよね

 

先の見えない不安

思い通りにいってないとわかった時のショックと絶望感

 

焦ることもあるわ

 

でも…メソメソなんてしていられない

 

私には毎日やることがある

みんなが私のこと必要としてくれてるわ

それをヒシヒシと感じるの

 

使命感…

 

私は 日本のために 正義のために

やるべき事がある 使命がある

 

だからその日まで 

何があってもへこたれる訳にはいかないわ

 

私は大丈夫 

 

絶対 大丈夫…

 

 

 

仲間を信じている

仲間の助けを信じている

天使の救済を信じている…

 

 

 

今日は 不覚にも泣いてしまったわ

でも大丈夫よ 私は強いからすぐ立ち直る

正義の為に戦う

そして大切なひと達を守る為に戦う…

 

 

天使の助けを待っている

 

 

 

おわり👼