222「ニコニコ」

222回目のはてなブログということで

テーマは「ニコニコ」つまり笑顔について

 

笑顔の素敵な人って魅力的

 

わたしもね〜イケメン君達にいつも「笑顔が素敵」って言われる〜テヘペロ

 

いつもニコニコ 上機嫌の人になれば

運気はぐんぐん上がってく

 

ニコニコ笑顔の人のそばにいると自分も

幸せな気分になれるから

 

あなたのオーラに引き寄せられて素敵な仲間が

たくさん集まってくる

 

 

ニコニコ幸せそうな人間を見て憎々しく思う人間は

今が幸せじゃないから、他人の幸せを妬む

 

そうなったらもうおしまい

 

母親は子どもに正義とか倫理とか

勇気 優しさ 思いやりを教えるべきだし…

いちいち教えずとも 母親が子供のこと

愛して育てれば自然に 愛というものを学んでいく

 

だから優しくて正義感があるお母さんに育てられた

子どもは…きっと良い子に育つ

 

将来 立派な大人になれるだろう

 

 

 

その逆も、また然り

 

 

 

 

おわり👼👼👼