325「自分自身が今持っているしあわせ」

あらっ今回はついに325回!みつこの回ね〜

 

というわけで今日私は《自分の持つ幸せ》を改めて一つ一つ数えてみた

 

私はいつも自分のアンチ達に対してこう言ってる

もっと自分が今持つ幸せを見つめて感謝しろと

 

なので今日は私自身が自分の持つ幸せを一つ一つ数えてそれに感謝する日にしてみよう

 

 

 

私の持つ幸せ まず一つ目は

 

今は離れて暮らしてるけど…私には可愛い子供達がいてくれて そして私を信じて待っててくれてる事

 

他には

 

一応 健康で暮らせてること

 

一応 寝泊まりさせてもらえてる実家があること

 

仕事があること

 

そして

 

私には心から大切に思う友達が沢山いてくれること

友達がいつも私たちを支えてくれてること

応援してくれてること

心配してくれてること

愛してくれてること

守ってくれてること

 

そしてみんなも私という人間を必要としてくれてること

私と共に 大きな夢を叶えようとしていること

 

私には世界中に素晴らしい仲間たちがいること

 

私の仲間たちは一人一人がとても眩しくて素敵で勇敢で正義感とユーモアと慈愛の精神がありそれが私にとって大きな誇りであること

 

仲間たちが私の事をいつも元気付けてくれてること

 

仲間たちが私に愛と勇気と誇りを与えてくれたこと

 

私に生きる勇気を与えてくれたこと

 

 

 

みんなの愛と友情に心から感謝します

 

 

私と友達になってくれてありがとう

みんなのことが大好きです

 

 

みんなで一緒に 夢を叶えよう🌎

 

 

 

全員で勝つ!!!

 

 

 

 

おわり ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و